えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場冒険王2006 〜キミが来なくちゃ,はじまらない!〜

<<   作成日時 : 2006/08/15 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

そう
画像

フジテレビお台場冒険王2006
ちょwwwwwwwwwwwwwwwおまっwwwwwwwwwwwwwww
何しとんねん!ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )とツッこまれても
おかしくない,この東京帰還のありさま。

4度目の東京で所持した私服。
2時半に面接終わり,コインロッカーに預けた私服を回収し
トイレに入って着替える。
ようやく,東京の地を私服で歩けるときが来た
と感激♪o(・.・。)ジーン。
4度目のアキバは・・・特に買うものもないしな〜。
そういや,めちゃイケで
お台場来てね〜なんて行ってましたね。
よし!じゃ行くか!
と池袋〜新橋まで行き,ゆりかもめ〜でお台場到着したのが
午後4時とか(^x^)ナイショネ
だって,冒険王は午後6時までですから。
それでも人大杉なお台場。
自分,そっからでも
乗り込む気合があるのは
何を隠そう
東京めちゃイケランドにしか興味がなかったからである。
ただし,めちゃイケで放送した通り
満員御礼というわけで
見学コースと体験コースに分かれていまして
中島Pに会ったり
数取りやかま騒ぎを体験できる
体験コースは3時間待ちだそうなのでやめました。

ここで,店内放送が
「通常6時閉館のお台場冒険王は,本日たくさんの来場により午後8時まで延長致します。」
との放送が!
さすがフジテレビ!
だが,どっちにしても中島Pには会えない( TДT)
まず,めちゃイケランド行くには球体展望台に上がらなきゃなりません。
こっから既に大変でした。
長蛇の列に並びましたさ。
ちゃんとお台場のクルーの人は
前4列で並んでくださいねって言ってるのに
ところどころ列に空白が・・・
ここで自分の利点。
他のお客と違って
単独でいるわけですから。じゃちょっと順番進んじゃっても。
典型的な悪いやつです,自分。
あ〜そうさ順番抜かし結構しましたさ。
だって時間もないし〜。
で,まぁなんとか球体に上がり
出てきたのは,はねるのトびら。
ゆりかもめ降りたとき,売店でインスタントカメラを購入してたので
バシバシ写真とりました。

でも長居はしないで,いよいよ
東京めちゃイケランドへ。

入場して目の前に出てきたのは
数取り団のセット。
ミッキー(岡村さん)と翔(やべっち)の衣装が飾ってあって
数取りのバーのカウンター,そして
その隣に
加藤さんの落書きソファーが!
あんね〜
サインペンを自前で持ってけば,メッセージ書けますよ!
てっきり体験コースの方でないとムリかと思えば。

次に出てきたのが,やべっち寿司。
あと命の湯があったから,シンクロ。
岡村オファーのゴルフと歴史。
途中,全員集合写真ありました。
時期はちょうど,東京めちゃイケランドの概要を
めちゃイケで放送したときに撮ったと思える写真。
キレイさっぱり山さんがいません( TДT)

で,遂に大本命のめ印良品に到着。
雛形の人形ありました。

ここで,高校時代を彷彿する衝動買い発生。
今買わないで,いつ買うんだ!と。
ということで,めちゃイケファンの底力発揮!
・HB(Hamaguche Baka)鉛筆
・数取り団ミッキー(岡村)の免許証
・やべっち寿司のコンビーフの作り方が書いてる下敷き
・STAMPのマイケル(岡村)のパスポート式のメモ帳
・どぜうモンの缶バッチを3種類のうち2種類
・濱口プロの三角すいTシャツ
・数取り団バスタオル
そして
画像

バカレーあまくちを2つ購入。あまくちと言うことは
画像

からくちではなく,こっちもあまくち。
これも2つ購入。
以上,これら全部買ってきましたさ〜。
しかしのこのバカレーのデザインは
画像

本家にそっくりですわ。
そしてさらに,どぜうと言えば
画像

画像

バカキ氷とアホップコーンも食べました!
バカキ氷は,シュークリーム味食いましたが,さすがに
みそ汁味を買う勇気が出ませんでした。
アホップコーンは,ぎょうざ味
コレは,デヴィ夫人が言ったとおり
( ゚Д゚)ウマーな味
帰りの新幹線で夜ご飯に代わりにしちゃった。

めちゃイケばっかみて
お台場には夜7時半近くまでいました。
22Fから下まで下がるエレベーターから1枚。
画像

7Fの売店で
おみやげとして
踊る大捜査線で登場した
レインボーチョコレートと
球体サブレ
お台場プチケーキを購入。

あとエスカレーター降りたとこには
ごきげんようのため撮りしてるとこを
上から覗いてきた。
お台場は,よく見ると
フジテレビ以外に行ってみたいとこイッパイあったが
時間の関係でゆりかもめに乗り込む。( TДT)
そして,8時半の新幹線に乗り込むが
着いたの10時半で
帰りの市バスがない!
ということで
地下鉄乗って,歩いて家に到着したのが
深夜1時・・・orz


めちゃイケ大百科事典(エンサイクロペディア)
めちゃイケ大百科事典(エンサイクロペディア)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!そしてお疲れさまです!
僕も行きたいですよー(>_<)一回も行ったこと無いですし!
でもポップコーンの餃子味ってなんか凄そう…
Mugetsu
URL
2006/08/16 12:47
こんばんわ。お盆休み返上での面接お疲れ様です。

「東京めちゃイケランド」に行ってきたのですね。色々写真を撮ってきたそうですが、やっぱり山さんのは無くなってましたか...。ということは“数取り団”のコーナーからも「光」の部分だけなくなってるんでしょうね。

 めちゃイケグッズで今はあまり放送されてないSTAMPグッズまであるのは驚きでした。

 私はこの夏に旅行行きますよ。羽田に上陸したら木更津行って、混みまくっているであろう東京はスルーして江ノ島や伊豆方面(3箇所ともロケ地巡り)に行こうと思ってます。 
Tsan
URL
2006/08/16 17:45
>Mugetsuさん
8月31日までやってるみたいなんで是非夏の思い出に行くべきです。ただし東京めちゃイケの体験コースは朝から行くべきです。

>Tsanさん
そうなんですよ。山さんのグッズすら販売してないというのがもったいない…orz せっかくあったら買い占めようと思ってたのに・・・
STAMPは番組初期に始まり,最近岡村さんがザビエルからマイケルに変わって復活したのに,山さんがいなくなってSTAMPももう…
木更津といったらキャッツですね!レポ期待してます。
TAKE
2006/08/17 12:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お台場冒険王2006 〜キミが来なくちゃ,はじまらない!〜 えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる