えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

アクセスカウンタ

zoom RSS 綾瀬はるか2007年カレンダーキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

<<   作成日時 : 2006/10/06 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

去年のタイトルに引き続き今年もこのお題で。
早いもんで一年経過(´∀`)つ旦~~
今年は女臣自身が大活躍にした事により
発売が1ヶ月早くなってるんですね。
↑去年の日記と比較による。
さて,コレをきっかけに
去年の自分をちょい見てみると
あ〜去年の今頃SPIなんつーもんやってたんだっけ?
明らかに本気出したのSPI勉強してんの今頃ですけど( ゚Д゚)ナニカ?
まぁ去年はカレンダーのおかげで
こうして今でも,こんなしがないサイトを見てくれる
いろんな人と出会えたことは言うまでもない。


本日のカレンダーゲットまでの経緯。
去年カレンダー買った店では
11日から本格的に芸能人のカレンダーも並ぶの事。
でもまぁ自分としては
心当たりのある本屋が2箇所残ってるので
行って見る。
だが,やはり普通のカレンダーしか置いてない。
で発想の転換で
本屋じゃないカレンダー置いてある店ってドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
って考えた上で閃いた場所。
そう
Loft
ココにならあるかな?と思って行くと
目の前に
コレがあった。
って事は・・・芸能人カレンダーココにあるぞ!で確定。
んでようやく
女臣,今年も迎えに来ました。orz
ってなったわけです。

気になる中身は?ですが
最後のページが
なるほど交差点Daysの特典にしなかったわけですな。
しかしloftいう穴場があったとは!来年のために..._〆(゚▽゚*) メモメモ

おまけ
画像

↑ハネウマライダーを中古で買ってきました。
そりゃー聞きたくなりますよね
featuring 綾瀬はるかで1位間違いないとです!(´∀`)b

綾瀬はるか 2007年 カレンダー
綾瀬はるか 2007年 カレンダー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

わたしにも来ましたよ。┐(´∀`)┌
でも、まだ見ておりません。( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しみは、あとからゆっくりと味わいたいと思いますね。( ̄0 ̄)/ オォー!!
はーちゃん
2006/10/07 12:01
>はーちゃん
こんにちは。
まだ見てないとは・・・恐るべし。
買ったら即ひろげちゃった自分。ちょうど大雨で少し濡れたんですよ。ドライヤーで乾かしまくったら後がついた悲劇。
カレンダー握手会、今年もやるとしたらもう東京でもどこへでも行っちゃいそうです自分。
TAKE
2006/10/08 16:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
綾瀬はるか2007年カレンダーキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!  えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる