えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

アクセスカウンタ

zoom RSS I can't give you GATSBY ぎゃっつび〜♪

<<   作成日時 : 2007/06/10 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。
さて、こっちは今日は何の話するかというと
遂にブックオフで見つけました!
画像

the stylisticsのアルバムで〜す。
こいつら(・-・)?誰?
それは
GATSBYのCMで
キムタクが踊ってる曲の原曲が
この人たちなんです。
あの聞きごごちのイイ曲は
誰が歌って、何に収録されてんだ
と捜し求めて3ヶ月くらい?
ようやく見つけたね。
新品だったら、もっと早く手に入れたけど
中古に、いや安さにこだわる人1名。

1番目からGATSBY〜が聞けるんですよ。
ちなみに本当は
GATSBY, GATSBY = anything, but my love
なんですけどね。
意外と癒し系な曲です。

話変わりまして
今、麻雀がオモシロい!
↑CD買った後
ゲーセンで麻雀格闘倶楽部6にやりました。
このゲーム
リーチはできるんですけど
役がありませんって言って、いっつもあがれね〜の
でも勉強しました。
東西南北、中、発、真っ白
の牌の中から2種類3つもっとけば
チーとかポンしても
上がれるっていうのがわかった。
んでハマこと
昨晩から本日のプレイにて
青龍初段になってるし。

皆さんも麻雀やりにゲーセン行きましょう!
ちなみにSEGAのMJ3もあるから
両方プレイして好きな方はまりましょう。
ちなみに
MJ3は、プレイ中の実況がアツイですね。



<COLEZO!>スタイリスティックス
スタイリスティックス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
 the stylisticsは知らなかったんですが、曲はギャツビーのCMが流れる前から聴いたことがあります。昔からテレビ番組のBGなどで曲の一部分が使われたりしていたので中古でも手に入りやすそうな感じはしますが実際は品薄なんですね。
Tsan
URL
2007/06/12 22:49
>Tsanさん
こんばんは〜
実は、GATSBY版が公式サイトでDLできます。確か前は人数制限かけてたはずなのに・・・中古でも2000円だったんですけどこれ(^x^)ナイショネ
TAKE
2007/06/16 01:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
I can't give you GATSBY ぎゃっつび〜♪ えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる