えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

アクセスカウンタ

zoom RSS street Jack 8月号!

<<   作成日時 : 2007/06/24 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

画像

お久しぶり、こんばんは。
ようやくこっちで書けるネタ見つけて
戻ってきたTAKEです。おひさ〜
さて、mixiの方でBEMANI日記
こっちは女臣のことを書こうとして
はじめた結果
両立しませんね、こういうの。
いやーなんつぅか
あっちは、あっちで
○1週間は更新してません。
正直、先週の流れ
月曜日は帰宅→プロポーズ大作戦見る→睡眠
火曜日、水曜日は帰宅→飯→9事犯〜10時には睡眠
木曜日は帰宅→とんねるずのみなさん→教科書→睡眠
金曜日は帰宅→特急田中の最終回だけ初見→睡眠
↑こんな感じで、ネットもろくにみてませんね。

私事は以上として
来ました!street Jackです。
これねーウチの向かいのスーパーでも買えたのが
イイね。
だって
1冊しかなかったもん(自分のために(*ノ▽ノ*))
そういや
女臣をしばらく見ていなかった感じですよ。
この間のnon-noからしばらく遠ざかった気がします。
ヤングジャンプは使いまわしだったし。
そういや
表紙見て思ったのが
僕の彼女はサイボーグで
髪切ったのかな〜って思いましたけど
↑みると、いつもの感じですよね。
あれはいったい・・・?(T-T ))(( T-T)?
まぁ
この髪型カワイイからいいやーヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

実はまだ記事読んでないので、今から激読するぞー
個人的には、男性誌に出てくる女臣ありがたいですね。
だって普段、雑誌買ってまで
服ってどんなのあるんだー?ってしないから。
そういや
自分、前に服買ったのいつだっけー?Σ(゚Д゚;エーッ!
30日のナイナイサイズ
非常に楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

最後に話変わってゲームの話。
今Windows版のぷよぷよフィーバーが欲しいとです。
ニコニコ動画とかでやってる
キャラ&ボイスの変更やりたいので
アマゾンで買おう。

ぷよぷよフィーバー
ぷよぷよフィーバー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プロポーズ大作戦
ドラマ最終回 主題歌 桑田佳祐 明日晴れるかな ...続きを見る
プロポーズ大作戦
2007/06/25 09:12
YouTubeエロ動画
YouTubeエロ動画 ...続きを見る
YouTubeエロ動画
2011/01/24 16:49
倉科カナ&濱口やっぱり熱愛?
雑誌の情報では6月上旬の夕方、修学旅行生でごった返す新大阪駅のホームに姿を現した ...続きを見る
倉科カナ&濱口やっぱり熱愛?
2011/06/09 14:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
mixiには私も参加しています。
なんだか楽しいですよね^^

また遊びにきますね☆
リキ
URL
2007/06/24 22:30
>リキさん
はじめまして。
週末以外はあんまり更新しない我がブログにようこそ。
mixiでも出会ったらよろしくです。

TAKE
2007/06/25 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
street Jack 8月号! えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる