えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

アクセスカウンタ

zoom RSS B.L.T 8月号

<<   作成日時 : 2007/06/25 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

こんばんは。
いよいよ女臣の活動が再び表向きになってきて
更新しまくるぞーなTAKEです。
今日は給料日なので
ちゃんと買ってきました!
画像

BLTって自分的には結構好きなんですよね。
だって
新聞ない自分としては
テレビジョンとか週刊で
毎週買うより
1ヶ月でこの値段は(・∀・)イイ!!

でも、そういやBLTでしばら〜く女臣を見ていなかった気する。
前出たのいつだっけ?

雑誌にテレビにばんざ〜い \(^o^)/
7月からはホタルノヒカリ
4月にPCパワーうpっで
TVキャプボー入れましたので
毎週高画質録画で行くことを宣言いたします。(>Д<)ゝ”イエッサ!!

OMG認定 UML技術者資格試験対策問題集ファンダメンタル
OMG認定UML技術者資格試験対策問題集ファンダメンタル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホタルノヒカリ
[7月スタート] ドラマ「ホタルノヒカリ」最新情報 ...続きを見る
ホタルノヒカリ
2007/06/26 10:40
ストーリー
一見フツーのOL、SWビルドコーポレーションインテリア事業部雨宮 蛍(24)(綾瀬はるか)。 しかして、その実態は・・・ホタルノヒカリ テレビ番組をブログで読むのリエです。よろしかったらご覧ください。 ...続きを見る
ホタルノヒカリ テレビ番組をブログで読む
2007/07/12 21:24
「ホタルノヒカリ」
原作:ひうらさとる 「Kiss」(講談社)にて2004年から連載2007年7月6日からTBS系列金曜ドラマ枠で22:00~22:54(JST)に放送キャスト雨宮蛍:綾瀬はるか 高野誠一:藤木直人三枝優華:国仲涼子 手嶋マコト:加藤和樹 神宮司要:武田真治 他 ...続きを見る
ドラマ化 漫画リスト
2007/07/14 22:00
綾瀬はるか「ホタルノヒカリ」第1話あらすじ&第2話 ネタバレ 画像
「ホタルノヒカリ」第1話 あらすじ ずっと昔、遠い夏の記憶。おばあちゃんの家の縁側で見つけた小さな蛍。 おばあちゃんは言った。蛍はね、綺麗な水と流れ... ...続きを見る
綾瀬はるか「ホタルノヒカリ」画像
2007/07/18 15:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKEさん おひさです(^^;)
すっかりご無沙汰しちゃって申し訳ないですm(_ _)m
さて、姫の活動もいよいよエンジン全開って感じで嬉しいですね〜
このB.L.TもStreet Jackも未だ買っていないので
あとでコンビニに買いに行ってきます!

PC パワーアップですか〜キャプボーも入れたとのこと
こりゃ相当リキ入っていますね^^
姫の高画質動画はきっとお宝になります!
HDの容量とにらめっこしながら頑張りましょう!!
また遊びに来ます(^0^ゞ
Nob
URL
2007/06/26 13:28
こんばんわ。B.L.T.には結構お世話になってます。私が高1のときに北海道版が創刊されて以来かれこれ6年間ずっと買い続けてるんでその当時、どんな人がブレイクしてたのかってのが分かるわけなんですが、たまにバックナンバーを読み返してみると「セカチュー」以前の綾瀬さんのページもちらほら出てきたりして「時の流れの早さ」を感じます。

 TVキャプボーを買われたそうですが、デジタル放送対応なんですか?
Tsan
URL
2007/06/26 21:38
あ、どうも。
ご無沙汰です。
やっと更新はじめましたね。結構拝見しるから更新してくださいよ!
じゃ、また。
mild
2007/06/28 20:11
>Nobさん
ご無沙汰です。((( ^^)爻(^^ ))) オヒサ
自分もエンジン全開で復活しております。
キャプチャーボードは4月にアキバで買ってきました。中古ですけどね。使えればイイ派の人間なんで。

>Tsanさん
B.L.Tは地域限定しているので、岩手県民な自分にはこっち来るまで雑誌の存在すら知りませんでした。TV雑誌ってテレビジョンとテレビガイドだけじゃないの???って感じでしたね。
キャプチャーボードはデジタル放送対応してないぽいっすけど、まず普通の薄型TV欲しいですね。

>mildさん
えー今年度のスタイルから、普段の話はmixiにて公開中です。こっちは女臣の情報のみ更新なる形ですのでそんなにちょくちょく更新しませんよ。あしからず。
TAKE
2007/06/30 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
B.L.T 8月号 えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる