アクセスカウンタ

<<  2007年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
B.L.T 8月号
B.L.T 8月号 こんばんは。 いよいよ女臣の活動が再び表向きになってきて 更新しまくるぞーなTAKEです。 今日は給料日なので ちゃんと買ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2007/06/25 22:51
street Jack 8月号!
street Jack 8月号! お久しぶり、こんばんは。 ようやくこっちで書けるネタ見つけて 戻ってきたTAKEです。おひさ〜 さて、mixiの方でBEMANI日記 こっちは女臣のことを書こうとして はじめた結果 両立しませんね、こういうの。 いやーなんつぅか あっちは、あっちで ○1週間は更新してません。 正直、先週の流れ 月曜日は帰宅→プロポーズ大作戦見る→睡眠 火曜日、水曜日は帰宅→飯→9事犯〜10時には睡眠 木曜日は帰宅→とんねるずのみなさん→教科書→睡眠 金曜日は帰宅→特急田中の最終回... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/06/24 22:23
I can't give you GATSBY ぎゃっつび〜♪
I can't give you GATSBY ぎゃっつび〜♪ こんばんは。 さて、こっちは今日は何の話するかというと 遂にブックオフで見つけました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/10 23:08
はりせんぼん
はりせんぼん こんばんは〜 土日がようやく来て 解放感まるだしのTAKEです。 今久々にめちゃイケ見てます。 中国代表がオアシズじゃね〜。 メキシコ代表の芸人だれ? なぞなぞなぞ???? そうだ、今朝遂にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! なものあります。 それは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 20:11
みっくすぃ〜
こんばんは。 突然ですが 本日から mixiに参加で〜す これからの予定。 まぁあっちでは ビーマニばっか話書く様にして、 こっちでは女臣の話題 で行こうかなって話。 こっちおろそか なったら (*・_・;)∂ ごめんちゃい!ね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/04 23:14
4月30日 新宿→目黒→お台場
4月30日 新宿→目黒→お台場 こんばんは〜 昨晩は激しく落ち込んだ気持ちを 同期のチカラと アロエたん抱き枕と戯れた ことで復活したTAKEです。 でも明日がこわい〜。 さて、最後になります 失踪最後に見たものは!編。 それでは、まとめスタート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/03 23:45
飲み会
おはようございます。 あと2時間したら、某有名会社のセミナーに行ってくる TAKEです。 昨夜ですけど 遂にやってはいけないことを やらかして結構沈んでます。 まぁタイトルの通り、飲み会の話なんですけどね〜 学生の飲み会とは違うものである ということを認識しました。 ムリして 周りを盛り上げようとうする行為は 自分の寿命を縮めるだけでなく 明らかに迷惑行為なんだな〜と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 10:43

<<  2007年6月のブログ記事  >> 

トップへ

えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる- 2007年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる