えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイナイサイズ!

<<   作成日時 : 2007/07/01 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

こんにちは〜今日から7がつ〜
今朝、目が覚めた瞬間に
左足がつって、マジでアキレス腱切れるんじゃーねーの
ぐらい激しい痛みに襲われましたTAKEです。
さて、昨夜は皆様見たでしょうか?
そう
ナイナイサイズ!
いやー最高(´∇`)ケッサク
めちゃイケで矢部さんとひとみちゃんの破局の真相より
おもろかった。
てか、ひとみちゃんは漢字で
仁美だったのは
加藤さんも言ってたが知らんかったね。
せっかく最後、吉本と関係なしで
松竹のコズモ難波さん出てきて、笑ってしめたのに
昨日のサイズには適いませんよ。
それでは、我がPCにTVキャプチャー投入後、
昨夜のまとめをお伝えします。

11:30 ナイナイサイズ開始。
OPのトークは岡村さんが、タクシーの運ちゃんに
自宅の場所を伝えてないのに
気がついたら自宅マンションの隣にいたというお話。
そしていつものように、矢部さんが
今日のゲストは綾瀬はるかさんです
画像

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

んで登場するなり女臣が背中の方を(´〜`ヾ)ぽりぽり・・・
すかさず矢部さんのツッコミ
画像

こら矢部!お尻かいてるんじゃなくて
緊張ほぐしてるの!
まったくひとみちゃんと破局したからって!
それでも
画像

↑こんなステキな笑顔を見せてくれる女臣は、なんてお心が広いのでしょう。

トーク開始。
お題は嫌いなもの、苦手なものついて。
女臣の嫌いなもの1つめ=人ごみ
だそうです。
矢部さんから、あと2つ教えてくださいとのこと。
2つ目は
車の廃棄ガス
だそうです。(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)うんうん わかるね。
理由は?と聞かれたら
画像

いいじゃんね〜、ホントに臭いよね〜
最後、3つ目は
だそうです。
理由は?
画像

え(・▽・;)
画像

さすがにナイナイ&お客さんも^^(^^(^_^(^_^(^_^(^_^( ^ _ ^ ) 爆笑
女臣は虫を食べたことあるのかな?って。
そして
画像

この笑顔ですよ。。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆

次のトークのお題。
好きな男性のタイプについて、3つ教えてください。
画像

1つ目は、もう初登場のときから言ってますね。
さすがにもう
穏やかって何だろう?っていう岡村さんのツッコミはなかったですね。

2つ目は、思いやりのある人
ここで、女臣の思いやりエピソードへ突入。
画像

って言った瞬間、次の言葉
画像

って、さすがの岡村さんもずっこけた。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

どうやら、お話を整理すると
たぶん僕の彼女はサイボーグの撮影の時の話なんでしょうかね?
外は寒かった
女臣自身は
画像

ということで、スタッフさんが気をつかって
女臣にコートを持っていったそうです。
そんでそのコート着たら
画像

というわけで、
スタッフさんにありがとうございますというべきか?
それとも
私は暑いんですと言うべきかが
お悩みだそうです。

そんで3つ目は、すっとばされましたね。
たぶん年末の未公開SPに持ち越しかな?
でもまだ7月だし忘れちゃうよ〜。

ここで、この流れだと女臣がおかしな人だと思われちゃうので
気を取り直して
ホタルノヒカリの告知です。
1回目、吹き出しちゃいました。
岡村さんに、ここは大事なとこだから!って言われちゃいました。

続きまして、本日の企画です。
女子伝説と題しまして、3名のスゴイ特技をお持ちの女性が登場。
1人め、30秒間高速縄跳びのギネス保持者。
女臣はと?
画像

ちょー期待∩(゚∀゚∩)age
ちなみにギネス記録は152回だそうです。
縄跳びスタート。CM挟んで、ただいまの記録は?
画像

・・・言っちゃった。
世界記録更新おめでとうですよ!
さすがです、女臣!
思いやりがきちんとできています!

ちなみに"o(^▽^)/"" 正解!"は
画像

138回で、チャンピオンも吹いてます。

続きまして、本日の見所。
口笛で
画像

1回目、ある日〜ある日〜の辺りから
画像

もう笑いがとまりませ〜ん。
2回目もやっぱり
画像

女臣がおっしゃるには
画像

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
というわけで、心を鬼にしているくらい真剣な発言が
画像

だそうです。すかさず矢部さんにオマエや!って言われましたが
画像

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!表情で
いよいよ3回目!でもやっぱり
画像

画像

脱退しちゃったよ「(≧ロ≦) アチャーでしたけど、
これがEDまで引っ張るんですよね。

続きまして3人目の女性は、大食いです。
画像

4kgカツカレー対決です。
1番手、岡村さん
2番手、はるか女臣
3番手、矢部さん
の順でした。

おーっとここで岡村さんのスプーンが止まった
ってわけで
画像

1口たべて
画像

テンポがマイペースな女臣に
岡村さんは、スピードアップとして
画像

先ほどの森のくまさんのテンポです。

そしていよいよ、最後EDになりました。。・°°・(*>_<*)・°°・。
もちろん締めは、森のくまさんで。

ある〜ひ〜
画像

もりのなか〜ってあれれ?
画像

画像

画像

画像

画像

というわけで以上、ナイナイサイズでした〜

実に最高でした!
ナインティナインも綾瀬はるかさんも
自分の大好きな人たちが
一緒にTV出て、
しかも誰が見てもおもしろかったっていう内容という
実に幸せな30分でした。ありがとう" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
本日は仕事も休みで、ここまでまとめるあげる時間もあるというのも
土曜日OAというのがありがたいですね。

ぜったい!!ナインティナイン!!
ぜったい!!ナインティナイン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホタルノヒカリ
[7月スタート] ドラマ「ホタルノヒカリ」最新情報 ...続きを見る
ホタルノヒカリ
2007/07/02 09:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKEさんこんにちわ。
ナイナイサイズのキャプのまとめお疲れ様でした。
TAKEさんのまとめ面白かったです。
今回のナイナイサイズは、ずっとスタジオでの収録だったので綾瀬さんがいっぱい映って良かったですね。

URL
2007/07/02 18:15
>羊さん
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
TVキャプチャーはアキバで2,3千円くらいの中古買ってきました。でも地デジ対応してませんので残りわずかの寿命と思えば、ゲームのプレイ動画とれるじゃんとか。
そうですね〜用はナイナイサイズ1時間に拡大すればもっとオモシロいかも。( ̄ー+ ̄)ニッ!
TAKE
2007/07/03 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナイナイサイズ! えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる