えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

アクセスカウンタ

zoom RSS 行列のできる法律相談所

<<   作成日時 : 2007/07/09 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

皆様こんばんは。
今年の夏は、はるか祭
おなかいっぱい
ジャイアントコーン食べます
TAKEです。
さて先ほど9時に
ウチの母から電話がきました。
行列のできる(ry
に綾瀬はるか出てるよ!

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
うわwwwホントだ。急いでPC起動
キャプ開始でした。
そのため、はじめ5〜10分見逃しました(つд⊂)エーン

でも実は先週だったかな〜飲み会である方が
女臣が行列に出るていう話聞いたんですよ。
んで、先週の行列見ては出てないし
予告にもいなかったから
ガセかと思ったら、マジだったのか。これ不覚ナリ。
でも先週はナイナイサイズでおなかいっぱいでしたね。

では本日のはるか女臣スタート。
ですが、ナイナイサイズと違ってトークあんましなかったね。
やっぱ岡村さん、矢部さんじゃないと・・・
先週のサイズと違って流れは書けないんで
かわいかったとこだけ貼り付け。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

あ〜明日の朝、会社の朝礼スピーチ当番だ。
何語ろうか?
そうだホタルノヒカリの番宣しましょう。
おまけ
画像
画像


今週もいい夢v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

ホタルノヒカリ―IT’S★ONLY★LITTLE★LIGHT★IN★MY★LIFE (2)
ホタル ノ ヒカリ(2) (KC KISS)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホタルノヒカリ
[7月スタート] ドラマ「ホタルノヒカリ」最新情報 ...続きを見る
ホタルノヒカリ
2007/07/09 01:49
行列のできる法律相談所で悩み解決
「悩み相談窓口」 あなたの悩みを解決します。来週は、行列のできる法律相談所に出るよ&#12316;んの巻。来週、なんと、行列のできる法律相談所に出演します! とても、楽しい収録でした☆ 待ち時間、長かったけど…(笑) 来& ...続きを見る
悩み相談窓口
2007/07/13 23:40
「ホタルノヒカリ」
原作:ひうらさとる 「Kiss」(講談社)にて2004年から連載2007年7月6日からTBS系列金曜ドラマ枠で22:00~22:54(JST)に放送キャスト雨宮蛍:綾瀬はるか 高野誠一:藤木直人三枝優華:国仲涼子 手嶋マコト:加藤和樹 神宮司要:武田真治 他 ...続きを見る
ドラマ化 漫画リスト
2007/07/14 22:10
橋下弁護士に第7子誕生!大家族の出演狙う?!
安定した収入がって子供をたくさん生むのは良いこと。 お父さん頑張って子供立派に育てて欲しいね。そんで温かい家庭を作ってくださいね。こういう家庭環境だと子供が犯罪者にならないだろうし。でも金持ちは浮気だ不倫だ当たり前になってくるけど、橋下弁護士... ...続きを見る
橋下弁護士に喰われた女性タレント一覧
2007/08/09 18:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
私も昨日の朝刊ラテ欄で知ったんですよ。確かにトークのほうはナイナイサイズのほうが多かったですよね。特に99は綾瀬さんと3回も共演してるんで、「知ってる感」がありますよね。サイズじゃなくてオールナイトでも一回ゲストで来て欲しいなと思ったりしますね。
Tsan
URL
2007/07/09 16:44
おはようございます。
ナイナイサイズには、どんどん出て欲しいですけどANNは(ノ-×。)ダメです!だって、ジャネットとか杉本彩ネタが来て、女臣が汚れちゃったらヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ〜
TAKE
2007/07/10 07:25
あっ、そういえばそうですね。昔の話ですけど、深田恭子さんがゲスト出演(?)してたときに「恭子のこと、ネタでイジメないでください」ってSE(効果音)録られたり、「悪い人の夢」にも何回か使われたりしましたからね。ゲストで出たあとが大変ですね。スイマセン。
Tsan
URL
2007/07/10 17:45
あ〜恭子は王子様がどうとか使われてましたね。さてホタルノヒカリはいかがでしたか?もう最高です゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
TAKE
2007/07/12 01:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行列のできる法律相談所 えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる