えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊ヤングジャンプ

<<   作成日時 : 2007/07/12 07:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

おはようございます。
今日も出社前の更新乙なTAKEです。
さて、昨夜はいかがだったでしょうか?

まず番宣の方ですけど
ズームインしか見れませんでした。
どうやら、そのあとも
加藤さん→ラジかる→おもいっきり→ザワイド→夕方ニュース
にず〜と出てたらしいですね。
昼間のおもいっきりは
飯食いながら
ちょっと見てましたが
あそこは、年齢層が高いとこだったので
AWAYな感じでしたね。

んで、本編。
一言で表すなら
最高!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
こりゃー毎週楽しめますよ、絶対に!
昨夜は、PCの方にバッチリキャプしました。
OA終了後
公式のスピンオフ見る。
→今日のマガジン見てないから読みに行く。
もう1度ホタルノヒカリ見る。
2時おやすみなさい。

今日から、世の中変わります。

ヒモノヒモノ〜って言い出すようになって
今年の流行語大賞は綾瀬はるかさんです
こうなるね、間違いない。
名言
恋愛するより家で寝てたーい

ということで、1話まとめは土日にやります。
たった今、朝イチで買ってきました今日発売のヤングジャンプのお気にから
画像

今日もε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

ホタルノヒカリ―IT’S★ONLY★LITTLE★LIGHT★IN★MY★LIFE (1)
ホタルノヒカリ (1) (講談社コミックスKiss)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホタルノヒカリ
[7月スタート] 綾瀬はるか 主演ドラマ「ホタルノヒカリ」最新情報 ...続きを見る
ホタルノヒカリ
2007/07/12 22:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週刊ヤングジャンプ えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる