えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

アクセスカウンタ

zoom RSS ホタルノヒカリ 第1夜 後編

<<   作成日時 : 2007/07/14 15:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 3

次の日。
(´・ω・`)ショボーンと会場の下見を見に行く。
画像

(´・ω・`)ショボーン→営業スマイル( ^▽^)に変わる表情
いいですよね。

ここで、めいどいん手嶋マコトの椅子をみつけ
おやすみぃ〜(∪。∪)。。。zzzZZZ
高野部長の家に初めてやってきた時の回想シーン。
お家初日からでも冒頭の猫がいました。
ビールでかんぱーい。これもありあり。
画像


と現実に戻ると、
画像

おやすみになられている女臣へ
狙う魔の手がそーっとやってくる人1名。
画像

(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!

とは言っても、このカメラアングルなら
チューとしてないよね?絶対ね!
画像

ビックリする蛍。これもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!よ〜

なに?(・ω・ )モニュ?
なんでなんで?
ぼくが?
(°Д°)ハァ?
その椅子をデサインしたことを説明され、携帯がなる。
高野部長が、どっこいしょういちさん?
ホタルトラップに引っかかり外へ出れないらしい。


わたくし、おさきにしつれいします。
画像


手と手を繋ぐのは、フォークダンス
画像

目と目を合わせるのは、アイコンタクト
画像

頭と頭を合わせるのは、どつき漫才
唇と唇を合わせるのは・・・
画像

キス
画像

もうれつあたろ〜
画像

しっしん?にんしん?
ありえませんからキスでしっしん妊娠なんて。
落ち着け自分。
いくらひさびさのキスだからって、うろたえすぎだろ。
問題はなんで私にキスしたかってことで
画像

なんでわたしに・・・なんでわたしに
画像

わからん、もうわからーん


山田姐さんにお電話。
今世紀最大の衝撃がきたと告げる。
と電話の向こうから
「ヤマダネエーサン」
ガキの使いでふかわさん、ひとことねたやってくださいよ〜みたいな外人
と山田ねえさんとちゅー。
ご挨拶のちゅーだそうです。

途方に暮れ、家に帰宅。
男というものはだれにでもキスするものですか?
画像

と高野部長に(,,゚Д゚)∩先生質問です

キスした女

ほれてる女

私のこと
画像

方程式が完成です。
画像

そして、部長にちょっとお聞きしたいことが・・・
手嶋マコトくんの携帯・・・

部長から、あっそういえばと
手嶋は六本木のバーで今頃だれかと飲んでることを伝えられる。

ひどいわwひどいわw遊び人め!
画像

方程式の訂正。
慣れてる

遊ばれた



話それますけど
そうです、女臣。
彼はなんという失礼極まりない行為を犯したんです。
この私なら、必ず
キスした女

ほれてる女

私のこと
という方程式をいつまでも成り立たせますので、来てください。
と今月は七夕なのでお願いしてみる。

次の日、オープンセレモニーへ。

誰といったの?
夕べは私とキスしたあと
若いカップルで人気の六本木のバーに誰といったの?
画像

おまえか!
画像

さそったのはおめー!?
画像


画像

画像

マコトの気持ちがわからないんですよね。
いいんです、わからなくて。私のところへ・・・"_(+θ+_)""\(< 、< )バシッ!!"

その帰り、公園あるってると
「マコト、マコトちょいおまち〜」って振り返ると
画像

いぬかよ!
普通こういう場合、子供もってくるのに犬という( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像

コンビニで食料のやけ買い。
なんか白夜行の栗原典子を思い出す。

画像

画像

猫に向かって、わー!
女臣はご機嫌ナナメなんです!

画像

いつものヒモノスタイルになりました。
画像

うちわにマコトと、おつまみでですか!
画像

あーなるほど、マコーですか。なるほどなるほど
ってマコーってなんやねん。

部長の帰宅。
いつもよりまして部屋が汚いことに気がつく。
ここで、ようやくたまりにたまった部長の思い爆発。

ほっといてください。
私の生活スタイルに口出さないでください。
自分の居心地がいい格好なんですから。
画像

私はぜったーいでていきませんからんねー!

画像

とここで電話。
ステキ女子からの呼び出し?死にそうだったからつっぱしっちゃった?

バーでステキ女子優華との会話。
ヒモノそのまんまの格好で突撃し優華もビックリ。
そんでマコトのライバル宣言。

複雑な思いで家に帰宅。
お気に入りの場所、縁側に座っている部長から
一緒に暮らそう
と告げられる。

いいんですか?
画像

キミは干物女だ。
えっ???(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
画像


待ってください。
干物でも
画像

恋するんです!
画像

恋しちゃったんです!

画像

第2夜へ続くと。


いやーいかがだったでしょうか?
第1話ということで、PCにキャプしたもんそのまま引っ張りましたが
正直この調子では毎週まとめタイヘンです。
今回だけです。こんなに書くのは。
2夜目からは、おいしいとこだけ書きますので。
だってね、貴重な休みなのに
時間がもうまとめに3時間以上費やしてる自分って・・・。
まぁ言わせてもらいますけど
確かに自分も干物です。干物でも恋するんです。
綾瀬はるか女臣に恋しちゃってるんです。(*ノ▽ノ*)

んと
とにかく女臣のカワイイさ満載
ホタルノヒカリ 毎週水曜10時から絶賛放送中!

ホタルノヒカリ―IT’S★ONLY★LITTLE★LIGHT★IN★MY★LIFE (1)
ホタルノヒカリ (1) (講談社コミックスKiss)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホタルノヒカリ vol.1 恋愛するより家で寝てたい…干物女が恋をした!?
{/ladybug/}−−ずっと昔、遠い夏の記憶、      おばあちゃんの家の縁側で見つけた小さな蛍。      おばあちゃんは言った      「蛍はね。綺麗な水と流れる川とありのままの自然がなければ、      生きていけないんだよ。」      夏が来るたびに、      あの日幼かった私の手のひらに居た小さな蛍を思い出す。      小さな小さな、今にも消えてしまいそうな儚い小さな光。−− ...続きを見る
美味−BIMI−
2007/07/15 11:37
ホタルノヒカリ 第1話動画
ホタルノヒカリの第1話を見逃した人のために動画を紹介しています。動画が見られない場合はサイト側で削除された可能性があります。その場合はご了承ください。【ニコニコ動画】ホタルノヒカリ 第一夜 前編【ニコニコ動画】ホタルノヒカリ 第一夜 後編 ...続きを見る
ホタルノヒカリ 綾瀬はるか
2007/07/15 17:50
綾瀬はるかが干物女を演じるドラマ「ホタルノヒカリ」 好調!
綾瀬はるか主演のドラマ「ホタルノヒカリ」が話題です。恋愛を放棄したようなぐうたら生活を送る綾瀬はるか演じる“干物女”の雨宮蛍が、忘れた恋を取り戻すコメディー。綾瀬はるか演じる主人公は「恋愛するより家で寝ていたい」というものぐさOL。20代の女... ...続きを見る
流行GO!
2007/07/22 12:55
???????????????????????????????????????
Youtube &&&&&& &&&&&&&&&&&&&&& &&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& 7:50 ...続きを見る
Youtube ?????? -laug...
2007/08/17 00:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
このまとめを書くのに3時間以上ですか。
来週以降は、短くてもいいのでお願いします。

2007/07/14 21:39
どうも
>しっしん?
>ありえませんからキスでしっしんなんて。

これたぶん にんしん(妊娠)です。

2007/07/15 20:15
>羊さん
ちょいガンバリすぎました。あのー画像を抜く時のタイミングで、女臣のこの顔はマズイだろうと判断して巻戻しては繰り返す作業してたら意外と結構時間かかるんですわ。あと画像をいっぺんに全部うpできないので、これまた時間を食います。
まぁ次回もこの位がんばるかは皆さんのお声次第でございます。

>Yさん
はじめまして。あーこれ妊娠だったのか?ありがとうございます。修正しておきました。
TAKE
2007/07/16 11:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホタルノヒカリ 第1夜 後編 えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる