えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

アクセスカウンタ

zoom RSS ホタルノヒカリ 大人買いヽ(´∀`)ノ

<<   作成日時 : 2007/07/17 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

mixiとどっちでやろうかと考えましたが
女臣関係なのでこっちに書きます。
私、本日4連休最終日。
単に先週の土曜日も仕事してきたんで
その分をこの連休にまわしてもらっただけです。
んで、本日UML資格試験を受けてきまして
見事合格してきました
というわけで
ご褒美
画像

ホタルノヒカリ全9巻+オフィシャルガイドBOOKを大人買い
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
今からマターリ読みます。
もちろんヒモノスタイルで。
感想は今夜にでも、この続きに書きます。

23:05 追記
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
3巻まで激読しました。
普通にオモシロいよこれ。
笑えるとこ満載!
女臣がどう演じるかも期待(´∀`∩)↑age↑
いよいよ明日第2話控えましたが
ドラマはドラマじゃないんでしょうか?
だって、大きく違うのは
気になるあの人との関係じゃないんでしょうか?
あとはネタバレになりそうなので
控えておきます。

ホタルノヒカリオフィシャルガイドBOOK干物女の恋愛図鑑 (KCデラックス)
ホタルノヒカリ オフィシャルガイドBOOK 干物女の恋愛図鑑 (KCデラックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
綾瀬はるかが干物女を演じるドラマ「ホタルノヒカリ」 好調!
綾瀬はるか主演のドラマ「ホタルノヒカリ」が話題です。恋愛を放棄したようなぐうたら生活を送る綾瀬はるか演じる“干物女”の雨宮蛍が、忘れた恋を取り戻すコメディー。綾瀬はるか演じる主人公は「恋愛するより家で寝ていたい」というものぐさOL。20代の女... ...続きを見る
流行GO!
2007/07/22 12:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホタルノヒカリ 大人買いヽ(´∀`)ノ えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる