えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

アクセスカウンタ

zoom RSS ホタルノヒカリ 第2夜

<<   作成日時 : 2007/08/06 00:19   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

いやーもう8月ですね。
あつい〜あつい〜
すっかり更新停滞してしまいました。
リアルに休みくれ〜
では、第2話から。

ワタシは干物女
ワタシは既に枯れている
ワタシは女として終わっている
画像

と山田姐さんから
昼ごはん買ってきてとメールが。
画像

了解!
これが後の悲劇となる。

一方、会社では山田姐さんが
武田シンディーの壁となってる。
かなめ〜かなめ〜
画像

この時、この下りが3話に繋がってることには
誰も気づかなかったでしょう。

ホタルちゃんはその頃、リフォームすることになる
パン屋の朝倉屋で
あと焼きそばパンくださ〜い。
画像

う〜んこのアングルはナイスですね。グー! (^O^)g

会社に戻るとマコーが、朝倉屋のリフォームを企画。
思わずホタルちゃんが
手嶋さんならやれます!
画像

ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
その後、マコーからありがとうのメールがきましたが
画像

(>Д<)ゝ”了解!

・・・はっ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

その後、山田姐さんから
メールは仕事系?恋愛系?から始まって
すぐに返信するようでは
問題外!
画像

もんだいがいだ〜自衛隊みたいな返信しちゃったよ〜!
画像


あーこのダダのコネかた最高で〜す

ダダこねるのあきたので
画像

いただきまんぼ〜
画像

部長が今夜は台風がくるそうだ。
画像

m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー
ふいたwwwwwwwwwwwwwww!
画像

あめみや〜!コラ!!(メ°゜)ノ   。。。ヘ(。><)ノ
画像

すみませーん。

そんで台風対策の扉作成しながら
マコーからのメールのお話。

すると台風がやってきて
画像

雨がっぱを笑ったものへの報いだ!
画像

ビバ雨がっぱ〜ナイス雨がっぱ!
テラワロス〜アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

一方その後、朝倉屋のリフォームを任された
マコーはイイデザインが浮かびません。
それを見たホタルちゃんは
画像

お家で一生懸命なにやら作成中。

帰ってきた部長が
画像

手嶋のためか?
画像

あ〜Σ( ̄□ ̄;)!!

帰宅した部長が着替えまして、ご飯を食べながら
ホタルちゃんの作業を説明。
画像

これを気にキミと手嶋の関係が深まるといいな。
画像

画像

ラッシャー板前!(>Д<)ゝ”

出ました!今回の名言。
ラッシャー株が急上昇です。
だれもがラッシャーさんっていう人がいてよかったなと思えた瞬間です。
このラッシャー株価は、この後
まだまだ急上昇するとは誰もしりませんでした。

次の朝。

画像

できたー!

でもその日、マコーには完成したファイルを渡せませんでした。

その夜

あほみやって呼んで下さい。
画像

アホミヤ!
画像

うえーん。・°°・(*>_<*)・°°・。
画像

あほみやです。非常食お持ちしました。
画像

あほみや!明日はちゃんとわたせよ。
画像

メール送ってみるといいと部長から。
画像

部屋に戻って
画像

マコーにメールを送信!
画像


画像

やりました〜!

部長から私が買った高級チーズがないんだが〜!?
あーだから私の口に合わなかったのか!
画像


こんなんやってるうちに、メールが返ってきました。
画像

画像

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

マコーが、ファイルをこちらに取りに行くという
緊急事態で腰が抜けました。
画像

へびおんな?
画像

本日2回目のラッシャー板前!(>Д<)ゝ

こんな格好じゃ出られないから着替えると。

そんで、部長がいる形跡をなくすため玄関を
掃除して終わったころ
画像

キミは心底アホだな。
画像

私もそう思います〜
画像


んで結局、部長がどうやら奥さんとの生活のとき
を思い出し、嵐の中マコーのもとへ。
画像

その後
画像

キミにはムリだ
画像

あたしだって〜
画像



次の日。ゴミ箱に捨てられたケイタイ。
画像

うえーん(つд⊂)エーン
画像

勢いであんなメールを・・・
画像

送ったメールを取り戻すにはどうすればいいんですか〜
画像


ぶちょ〜(つд⊂)エーン
画像


いやー前回より巻いて書いたつもりですが
いかがだったでしょうか?
まだまだ続きます。遅れ取り戻します。
夜中になって涼しいのでやる気出てきた〜
っておい!明日も仕事あんだよ〜
なつやすみくれー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホタルノヒカリ
[8/22リリース] ドラマ主題歌「ホタルノヒカリ」aiko 横顔 ...続きを見る
ホタルノヒカリ
2007/08/06 02:57
ホタルノヒカリ 主題歌
ホタルノヒカリの主題歌「横顔/aiko」を紹介しています。 ...続きを見る
主題歌FAN
2007/08/22 17:20
綾瀬はるか ぐうたら加減は蛍いっしょ!?
綾瀬はるか ぐうたら加減は蛍いっしょ!?「蛍の家でのぐうたら加減は私とよく似てますよ。家でのシーンは割と自然に演じられています」。そう語る綾瀬はるか。日テ系「ホタルノヒカリ」でヒロインの蛍を演じている綾瀬はるか。蛍は「恋愛するより家で寝ている」ことを選ぶ‘干物女’。会社では決して見せないぐうたらぶりに多くの女性が共感。原作の漫画を読んだ第1印象について綾瀬はるかは「蛍のしぐさがかわいい」とコメント。原作ファンの期待を裏切らないように演じるよう努めているとか。「干物女は自分の生... ...続きを見る
綾瀬はるか・画像・動画
2007/08/26 19:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホタルノヒカリ 第2夜 えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる