えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

アクセスカウンタ

zoom RSS ホタルノヒカリ 第3夜

<<   作成日時 : 2007/08/06 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2夜の最後の続きから
画像

かめおんな?
画像

ぶちょう〜メール代わりによんでください!
画像

手嶋さんったら強引なのね(*ノ▽ノ*)

と思ったら、シンディーからのメールでした。
余談ですが
シャンプー刑事見たいとです。

そんで、お呼ばれしたシンディーのもとへ行くと
山田姐さんがいて
画像

あれ?要さんは?(。。?)どこどこ?
画像

ちいさくて気がつきませんでした。
画像

いちいち説明するなっつぅの!
画像

↑このやり取りが2話目の続きになりましたね。

というわけで、わけもわからず幹事を
任されたホタルちゃんは屋上で
画像

どっこいしょういち
画像

画像

画像
画像

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

画像

雨宮さんからのメール嬉しかったです。といわれて
画像

こんな顔して
画像

隠れる。

その後、前回完成したデザインをみても
こんな顔して
画像

逃げる。

その夜
画像

シンディーがテレビ電話で
どぜうの練習です。濱口さん直伝のほうが・・・イテ(・_・)☆ヾ(^^ )チャウヤロ
画像

ホタルちゃんもどぜう

部長に荷物が届きまして
画像

心のショッカー
画像

どぜう VS DJ OZUMA

どうやら、OZUMAよりどぜうの方がましだそうです。

次の日
画像

ステキ女子の行きつけの店休みなので
画像

コロッケそばを食べる。
画像

自分のコロッケを差し上げるなんてさすがです!

どうやらステキ女子が、どぜうをやるって言うので
会社に戻って山田姐さんに報告。
画像

すると、再び後ろからシンディー
画像

小さくて気がつきませんでした。
画像

いちいち説明するなっての!

本日2回目。このカラミ最高です。

んで、結局ホタルちゃんが
画像

どぜうやりました。シンディーは捻挫とか何やってん!
画像

おつかれ。

その夜、マコーとステキ女子の帰り道
ホタルちゃんの回想シーンです。
このホタルちゃんもカワイイんですけど。
画像

次の日、部長があのショッカーの手紙を焼くという
緊急事態で
ホタルちゃんの消火活動(^^)/◇ミ~● 消火〜〜〜〜〜!!
画像


その後
リフォームした朝倉屋にて
画像

精いっぱいの勇気で
画像

ありがとう

したら、マコーから
画像

ミニチュアの椅子をもらって
画像

画像

喜んでたら
画像

ステキ女子が・・・
画像


画像

いつから見てたの?
画像

そうやって逃げるんですか?
画像

今のホタルさん大嫌いです!
画像

あたしだって、優華さんのこと嫌いになれたらいいなって
画像

ステキ女子VS干物女のはじまり?

この夏一番最高ドラマですね。
毎週楽しくてしょうがないとです。
あと遅れ分の第4夜ですけど
4話&5話のまとめで
でいく形になると思うのであしからず。
今夜はもう限界。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホタルノヒカリ
[8/22リリース] ドラマ主題歌「ホタルノヒカリ」aiko 横顔 ...続きを見る
ホタルノヒカリ
2007/08/06 02:56
ステキ女子
最近、一番好きな番組は、”ホタルノヒカリ”だ。見ていて、毎回笑える。最近じゃ、主人公と同居(逆か、主のうちに主人公が同居か)の二人で、畳を転がるのをみて、大笑いしていた。 なぜかといえば、主人公が転がるときにもっていた、イルカのぬいぐるみをうちの奥さんも持っていて、よく、こんなものをもって転がれるものだと思ったからだ。 奥さんは、結構無意味なものを買ってくる方で、買ってきちゃ、ほおって使わない。飽きっぽい性格なんだろうか?おっと、そのうち、捨てられる?しまった、今から、ご飯の炊き方を覚... ...続きを見る
気ままな毎日
2007/08/12 02:10
ホタルノヒカリ 主題歌
ホタルノヒカリの主題歌「横顔/aiko」を紹介しています。 ...続きを見る
主題歌FAN
2007/08/22 17:17
綾瀬はるか ぐうたら加減は蛍いっしょ!?
綾瀬はるか ぐうたら加減は蛍いっしょ!?「蛍の家でのぐうたら加減は私とよく似てますよ。家でのシーンは割と自然に演じられています」。そう語る綾瀬はるか。日テ系「ホタルノヒカリ」でヒロインの蛍を演じている綾瀬はるか。蛍は「恋愛するより家で寝ている」ことを選ぶ‘干物女’。会社では決して見せないぐうたらぶりに多くの女性が共感。原作の漫画を読んだ第1印象について綾瀬はるかは「蛍のしぐさがかわいい」とコメント。原作ファンの期待を裏切らないように演じるよう努めているとか。「干物女は自分の生... ...続きを見る
綾瀬はるか・画像・動画
2007/08/26 19:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホタルノヒカリ 第3夜 えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる