えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう!お台場10周年ザ・冒険王2007

<<   作成日時 : 2007/08/20 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

お久しぶり。
はじめましてこんばんは。
mixiに写真イッパイ貼れないから
こっちに夏休みのまとめを書くぞー。
たった5日間しかなかった夏休み。
これからは毎年こんなんだろうか・・・orz

というわけで
昨年度に引きつづき
画像

お台場にオレ参上!
今年もそう
めちゃ×2バケてるっ!のために
行ったようなもん。

朝9:00お台場到着。
冒険王は10時スタートなので
東京レジャーランドで時間潰す。

VENUS FORTが開いてないから
入り口に行くまで、ぐるっとしなきゃいけないワナ。

10時 冒険突入前に
資金の確認。こりゃーo(><)O O(><)o ヤバイと思い
ATM探しに出かけること、いろんなとこ周る。
したら
アクアシティのサンクスの中にATMあるし〜
だって、こっちのサンクスは
どこもコンビニATM設置してないから
タイムロスもいいところ。

10時過ぎ ようやく突入。
めちゃバケに行くまえに
画像

↑C-3PO発見
これでもロバート山本本人じゃないから却下。

10時半 めちゃバケ突入。
画像

シュッととがったオブジェの先に聳え立つ
画像

めちゃバケ。

入場料はパスポートの1200円のみ。
だが体験ツアーで整理券というを配っていたらしい。
これがあるとすぐに体験ツアーに参加できるらしいが
開演すぐに売り切れは、さすがめちゃイケ人気。

しかし
今回は去年と違って時間があるので
体験ツアー並びました、
5時間ね
これマジ。10時半から並んで、自分の番きたの
午後3時半とかネ申すぎ。
その間どうしたかって
DSやったり、めちゃイケでもOAした
朝メチャのVTRを5周くらい見てましたよ。

そんで、気になる
めちゃバケの内容は
おかもんたさんとの約束でヒミツです。
ちなみに、大久保さんはいませんでした。
画像

加藤家の トイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ‖WC‖

あと担当した芸人さんは
この人たち。
ホリプロええな〜女臣に会えるのかな((o(´∀`)o))ワクワク

さて、ここからが戦の本命。
今年のめちゃイケグッズ&うらめしや。
まずは5時間飲み食いしなかったので
画像

うらめしやで食事。
画像

ギョーザメシ 600円
画像

ラーメシ 800円
ちなみにホントに麺をひっくり返すと
画像

飯登場!
画像

画像

サントリー CCオカレモン & キリン オカレモン 各300円
とまぁVIPに1人で2000円のお食事とかwww
5時間待てば2人分なんて余裕っす。

さて腹ごしらえした後、め印良品。
昨年に引き続き
画像

どぜうのバカレー あまくち&こっちもあまくち
画像

オカレモン金太郎飴
画像

濱口WBC先生のどっきりクリアファイル
画像

ヤベ総理のクリームパイ
画像

爆裂お父さん すきやきふりかけ
画像

こちフジ警察1巻 中身は全部真っ白のメモ帳
画像

色とりですよ!着せ替え携帯。 ただしSoftBank専用だから使えません。
画像

色とりジュース
そして、今年の迷惑料!
画像

色とりストラップ たつひろくん
いやー正直ストラップは危なかったよ。
他のキャラクターは全員売り切れ。
自分的には、これほしかったからいいんだけど。

ちなみに買えない売り物。
画像

はげと出っ歯の結構でかい人形
1体30万とか!

なんか有野さんのエコバックあったんですけど
普通のデザインだったのでいらんと思えば
おとといbのOAで
紀伊国屋のパクリデザインだったこと発覚!
しまった買っとけばよかった〜

以上、め印良品。

あとは出口にあったお墓を撮影。
武田家&雛形家
画像

光浦家
画像

加藤家
画像

濱口家&有野家&大久保家
画像

矢部家
画像

岡村家
画像

そして、この方もちゃんとありました
画像

江頭家!ちなみに写真じゃわからんけど
他の人より墓の大きさが小さいんですよねwww
全員ぶん撮ったと思ったら、鈴木家を忘れました。

9月2日までお台場冒険王やってるみたいです。
おかさんとの約束で
友達10人連れて来い!だって。
こりゃ〜もう1回冒険するしかない!
ではまた来年!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラップ娘のめちゃイケ冒険王お化け屋敷です。
めちゃイケラップ娘の冒険王お化け屋敷の宣伝です。☆いつも見てくれてありがとう☆ブログランキングに参加しています。ぽちっとご協力お願いいたします。スポンサー リンク女性にモテル あなたに変身するために30日間ついやせますか!3... ...続きを見る
芸能娯楽@おもしろ情報局
2007/08/31 07:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。お久しぶりです。
「お台場冒険王」は毎年行きたいなと思ってるんですが、なかなか行くことができないんですよね。
 担当の芸人さんは吉本か松竹芸能の人だけと思ったんですが、ホリプロからも来てたんですね(さまぁ〜ずもホリプロ所属でしたよね)。
 内容は“ヒミツ”ということですが、私が一番気になってるのは加藤家のトイレです。そろそろガタがくる頃じゃないでしょうかね?

 実はあさってから去年同様に、関東・伊豆方面へ旅行に行ってきます。関東とあるんですが、台場のほうには時間的に行けなくて残念です。帰ってきたらまたレポを載せる予定なんでよろしくです。
P.S まだホームページ完全復旧してなくてすみません。

Tsan
URL
2007/08/21 21:15
>Tsanさん
ご無沙汰です。めちゃイケがある限り、これから毎年必ず行くことを決めました!
めちゃバケの内容についてはあと1週間お待ちください。おかさんとの約束です。
公開しちゃいけないし
友達10人連れてくること
そして
何が起きても運命だと思うことです!
ちなみに加藤家のトイレは、さすがに落書きはできませんでしたね。
レポ楽しみにしてます。





TAKE
2007/08/26 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとう!お台場10周年ザ・冒険王2007 えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる