えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

アクセスカウンタ

zoom RSS SDかーどをVIERAにポン(〃▽〃)つ

<<   作成日時 : 2007/11/05 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも実に3ヶ月は放置してましたね。
久々にオレ参上!のTAKEです。
ちゃんと生きてるよ〜
すみません。いやひとついいわけさしてね。
前回の記事
お台場レポの頃は
会社入ってはじめての夏休み〜は
たったの3日。
そんころから忙しい日々は
先週まで続いてましたよ。
んで、mixiの方もぶっちゃけ
更新してません!
ほんとネットは、ニコ動とか見るだけで
あと(つ∀-)オヤスミーな日々。
あっ飲み会もけっこう終電までやってたか。

というわけで
久々の復活のネタなんですけど
遂に
VIERA買っちゃいました〜!
これも女臣のため〜(〃▽〃)キャー♪
ったって今のTVは16型?だっけ
旧式の小さいってことですよ。
これを機に
37型液晶を買っちまったんですよ!
んで、某電気店の交渉スタート
それは
値引きではなく
VIERAの女臣のグッズはくれないでしょうか?
結果
画像

PANASONICのSDカードを購入する時に
カウンターまで持っていくカードで、512MB、1GB、1GBの色違いの3枚!

店頭ミニPOPなんですが
実は写真には1枚しか写ってませんが
↑はサイズ小です。
んで
同じデザインですが
サイズ大、サイズ中も実は頂いちゃいました!
あ〜感謝アリガト!(´▽`)

んでVIERAの到着日は、諸事情で
1週間後の11日となります!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

話かわりますが
んで、実はさらにもう一つウレシイ事が
ギタドラLIVEに当選しますた。
こっちはmixiで語ります。

以上、また何か女臣情報来たら出没します。
ちなみに先週のマガジンはもち購入済み。


<ASIN:B000VWNYCI>CL?3_2008年カレンダー 綾瀬はるか</ASIN>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 TAKEさんお久しぶりです!!前回コメント書いたのは夏の最中でしたからね。
 VIERA買ったんですか、いいですね。しかも37型ったら結構デカいほうじゃないですか。私も就職して一人暮らししたら決めてることがあってそれはHDDレコーダーを買うこと。車買うよりも真っ先にやると思います。もちろんパナのDIGAで考えてますよ。ウチに東芝のがあるんですがたまにバグったりするんで困ってます。 テレビの購入特典にSDカードの引換カードがもらえるってのは店員さんもなかなか太っ腹ですよね。私はいつも売場〜レジまでの「束の間の出会い」で終わってしまいます。

 TAKEさんが更新したときにお知らせしようと思ってたんですが、私のブログのタイトルが10月から「ワィド・スポットライト」に変わりました。アドレスはそのままです。リンク集を更新していただければありがたいです。前回のコメント書いてから去年に続いて伊豆や群馬などいろんなところに行きました。伊豆のほうはホームページでレポも一部公開したんで時間があるときにでも見てくださいね。
Tsan
URL
2007/11/05 21:55
>Tsanさん
お久しぶりです。おはよございます。ワタシイキテルヨ。
そう某電気店で冬のNEWモデルVIERAの液晶37型を強く勧められ、予算内であったことから何とか購入しました。女臣のおまけについては、店員さんも自分に購入することへ必死だったので、負けじと御願いし、あまつさえ「(女臣のグッズくれたら)買う決め手となるんですが・・・」いいました。

ブログ名変わったんですね。すみません全然見れてなくて。是非遊びに行きます。
TAKE
2007/11/10 06:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SDかーどをVIERAにポン(〃▽〃)つ えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる