えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

アクセスカウンタ

zoom RSS 綾瀬はるか2008年カレンダーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

<<   作成日時 : 2007/11/25 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

どうもこんににちや。
もうかれこれ3年目のカレンダー購入ですね。
去年は、コレ
しかも今年は3年目にして
卓上カレンダーもキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ホントは先週壁掛けカレンダーは入手済みだったんですが
卓上の方が売ってなくて
昨日、電車でとあるとこまで旅して買って来ました。
卓上の3月、4月がo(><)O O(><)o ヤバイ
思わずちゅー・・・

今年のカレンダー終わったら
部屋の天井に1枚1枚貼ろうか考えてる人1名

おまけ
画像

VIERAとどきました。
PCモニターとして接続できるので
今解像度1280x1024とか
o(><)O O(><)o ヤバイでかさで楽しんでます。

その他、PS2は
標準のコンポーネントケーブル
↑赤、白、黄のやつね。
あれで接続すると画質汚くて
BEMANIとかやってられません。
なので、D端子ケーブルというものを
新たに購入し、綺麗な画質になりました。

地デジもΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
この間、初めて月9のガリレオ見ました。
ストーリー知らないので
地デジだと
全部説明書いてあるのね。
ドラマ見るのに、いいね。

<ASIN:B000VWGPE2>CL?80_2008年カレンダー 卓上 綾瀬はるか</ASIN>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
綾瀬はるか2008年カレンダーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる