えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛行機雲

<<   作成日時 : 2007/12/09 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

どうもこんばんは〜
今一番のお気に入り曲は?と聞かれたら
飛行機雲で〜す
と答えるTAKEです!

えーとですね。飛行機雲やってくれましたね。
PVが見れるDVD付きでしたけど
SPサイト
もう見れんじゃん!
って思いましたが
実はね〜あーなっていたとは!?
なんてかわぁいいんだ〜

ちなみに水曜発売でしたが
前日にHMVとTOWER RECORDSで発売されてましたんで
ATMで時間外手数料かけて、金おろして買いました!

で、今日はついでにanan買って来ましたけど
けっこうエロな内容でビックリΣ(゚Д゚;エーッ!

おまけ
先週日曜にGITADO LIVE見に行きました。
ゆりかもめに乗っていこうと
アキバから新橋へ電車乗り込んだら
画像

運命を感じた人1名
んで、新橋までなら
山手でも京浜東北でも行けるから
京浜乗り込んだら、ちょうど快速で
浜松町まで行ったワナwwwwww
そっから戻るのめんどいから
モノレール乗ったら
またVIERAの看板キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ホントです!だって他の車両は
SONYのPCやら他の携帯やらの看板だったのに
ちょうど乗り込んだとこが
VIERA
めちゃめちゃ
運命感じた人1名

飛行機雲(初回限定盤)(DVD付)
飛行機雲(初回限定盤)(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5500円引き! おつりdeロト1000万円当せん法
おつりdeロト1000万円当せん法定価19800円⇒style="color:#FF0000;"&amp;gt;14300円5500円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&amp;レビュー)ミニロトは、宝くじのように、自動的に数字が割り当てられたチケットを買うものではなく、自分で数字を予想して当てるものです。よって、決して運任せではなく、マニュアルに書いてあるノウハウを実践して当選数字を当てるものです。もちろん、買う売り場や曜日に当選が左右されることも一切あり... ...続きを見る
競馬仮想
2007/12/09 22:34

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。久しぶりです。
私も入荷日に買いましたよ。でもなかなか忙しくDVDを見る時間がなくて...。買うときにどっかでポスターくれるところないかなと思い、何軒かハシゴしたんですがなかったですね。TAKEさんは何か特典(CDについてくるステッカー以外で)って貰いましたか?
 電車の広告も9月に総武線に乗ったときに見たんですが、こっちではさっぱりです。一時期、地下鉄に「DIGA」のポスターが張り出されたくらいですかね。「ビエラでリンク」の最新CM観たんですが、小雪さんと綾瀬さんが波にさらわれそうになってましたね(※映画 パイレーツ・オブ・カリビアン)のシーンより。
 TAKEさんがこのコメントをいつご覧になってるかわかりませんが、今夜25:00〜のラジアンリミテッドDXと明日22:00〜のニッポン放送の番組(※これは北海道では聴けない)に綾瀬さんがゲスト出演されるそうですよ。もし良かったらチェックしてみてはいかがでしょう?
Tsan
URL
2007/12/10 21:44
こんばんは〜
すみません。ほったらかし状態で。
飛行機雲はポスター特典なさげだったので、おとなしく諦め1日前に買えた事に満足しています。
特にステッカー以外で貰ったものありません。
パイレーツはきっと姫が見たということで採用決定ですね。
ラジオは聞いたんですが雑音がひどくて、よくわかりませんでした。
AMってなんか、くだらない番組とか英会話系、あと決まって声の低いおじさんが喋ってる番組が感度よくて、聞きたい番組はよく聞こえないっていう仕様をなんとかしてほしいです。
TAKE
2007/12/31 21:37
飛行機雲 えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる