えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年終了

<<   作成日時 : 2007/12/31 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰してます。こんばんはTAKEです。
昨日
カラオケで、飛行機雲歌ってみたら
終了後に
女臣が登場し
メッセージを受け取りました〜━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!
確かJOYSOUNDでしたので
気になる方は是非カラオケに行って確認してみてください。

さて、本日は2007年12月31日ということで
締めのあいさつで登場です。

今年はですね振り返ると
1月、2月 大学卒業研究でお泊りしまくり。
3月    大学卒業。東京へ引越し?まぁ1ヶ月出張と言う感じで、ネット繋げず死亡orz
6月    ネット復活。ただし同期からmixiご招待により2ndstyle不定期更新となる。
8月    ホタルノヒカリ最高!日テレの特大看板ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
11月   VIERAを購入。SDカードをポン
12月   飛行機雲発売!→今ココ。

こんな感じですよね。
まぁ公開したことで、まとめ書くとこうなんですけど
他いろいろありましたよ。
何だろう?今年一番自分が成長したことは

ビールを飲めることになった!

それまでカクテル人間だった自分ですが
会社の飲み会が楽しくてしょうがない。
まぁどうでもいい話ですが。

1月からは
鹿男あをによしスタートですから
ホタルノヒカリ同様に
毎週、残業なしで帰ること!
が来年の目標です。
というわけで
今年は、正直あまり
ネットの交流もしていませんが
来年もよろしく御願いします。

そういや去年の今頃は〜コナカの看板
見つけてワーワー言ってたな〜
飛行機雲(初回限定盤)(DVD付)
飛行機雲(初回限定盤)(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2007年終了 えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる