えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年DIGA購入!

<<   作成日時 : 2008/02/03 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさん、あけましておめでとう!
(だって2008年一発目の更新なんだもの)
2月になり
今月で23を迎えるTAKEです。
おひさ〜

さて、年明けて
鹿男あをによしSTARTというわけで
DIGAを買おうと
1/14にVIERAを買った
某電気店に行きました。
そしたら、前回お世話になった店員さんが
お休みでした。
しかも
DIGAのW録画を削除した
Newモデルが
2月の頭にでるということなんで
予約だけしました。

したら
2月1日に到着するからビックリΣ(゚Д゚;エーッ!
というわけで
昨日とりにいったついでに
店員さん発見したので
「今日は、昨日入荷したDIGAとりにきました。
予約した時、○○さん((店員さんの苗字)いなかったので
言えなかったのですが
DIGAのとこにある、はるかちゃんいただけませんかえね?
○○さんじゃないとお願いできないんですよね〜

↑自分、自重しろ!と言われんばかりな話し方。

すると、前回同様
パナソニックの店員さん呼んで
作戦会議すたーと。

少々お待ちください。

そして、パナソニック店員さんがもってきたものは!
画像


前と同じじゃねーか!
いや良く見ると16GBだって。

そんでも自分負けずに
「あのDIGAのとこにあるオレンジのヤツ・・・
あーDIGAって解れば何でもいいのですが。」

少々お待ちください。

画像

画像

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

WINNER IN TAKE!

もちろん、お礼のため
売り上げをさらに貢献しました。
VIERAとDIGAをつなぐ
HDMIケーブルが
4000円という代物。

これで、毎週鹿男あをによし録画開始です。
ちなみに一番最初に録画したのは
昨日のめちゃイケ
江頭さんです!

Panasonic DIGA 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー内蔵 HDD&DVDレコーダー HDD250GB DMR-XW100
パナソニック 250GB DVDレコーダー DIGA DMR-XW100

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKEさんご無沙汰です。
 遅ればせながらあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。そして23歳おめでとうございます。

 遂にDIGA買いましたか。電子番組表のおかげで一回設定すれば毎週録画とかやってくれて便利ですよね。私も就職したら車を買う前に欲しいなと思ってます。もちろんDIGAで。買ったら家族には貸さずに「自分専用」にしてしまおうかと(笑)。

 先週のめちゃイケ観ましたよ。私は品川さんの顔をとっかえひっかえするヤツが好きでしたね。最近はめちゃイケのほかに「ナイナイのann」と「加藤浩次の吠え魂」もチェックするようになりました。

 最後に告知なんですが、今さらながら去年夏の旅行のホームページがこないだ完成しました。時間のあるときにでも観てくださいね。
 

 
Tsan
URL
2008/02/04 22:16
>Tsanさん
どうもご無沙汰です。
遂に最近は新人のくせに残業時間60時間いきそうな自分です。ちなみに誕生日は来週です。
そうなんですよ。番組表が受信してくれるので
遂に新聞(゚听)イラネーになってしまいました。

ガリガリくんとガリレオくんサイコーですね。
去年の夏ですか!もう年明けちゃいましたよ〜でも今から観に行きます。
TAKE
2008/02/17 23:36
ブログを拝見させていただきまして、2005年の9月8日のブログ(←えらい昔ですいません)で榊原郁恵さんのフィギュアが盛岡のお店にあったと書かれたあったのですが、わかりましたらそのお店を教えてはいただけないでしょうか?

私はどうしても榊原郁恵さんのフィギュアを手に入れたいと思っているのです。
お手数ですが何卒お願いいたします。

e-mail satoshikurihara@hotmail.com
アキフミ
2008/08/05 21:40
どうも僕です。

引っ越してから連絡ないじゃないですか。
連絡ください。
まつだのしもべ
2008/11/23 20:16
2008年DIGA購入! えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる