アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「女臣」のブログ記事

みんなの「女臣」ブログ

タイトル 日 時
2008年DIGA購入!
2008年DIGA購入! みなさん、あけましておめでとう! (だって2008年一発目の更新なんだもの) 2月になり 今月で23を迎えるTAKEです。 おひさ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/03 21:45
2007年終了
ご無沙汰してます。こんばんはTAKEです。 昨日 カラオケで、飛行機雲歌ってみたら 終了後に 女臣が登場し メッセージを受け取りました〜━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!! 確かJOYSOUNDでしたので 気になる方は是非カラオケに行って確認してみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 21:56
飛行機雲
飛行機雲 どうもこんばんは〜 今一番のお気に入り曲は?と聞かれたら 飛行機雲で〜す と答えるTAKEです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/12/09 22:25
綾瀬はるか2008年カレンダーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
綾瀬はるか2008年カレンダーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! どうもこんににちや。 もうかれこれ3年目のカレンダー購入ですね。 去年は、コレ しかも今年は3年目にして 卓上カレンダーもキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 12:27
VIERA新CMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おはようございます。 VIERAの新CMが来ましたが 先週購入したVIERAを まだ受け取っていないTAKEです。 明日のお楽しみだよ、あした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/10 06:06
SDかーどをVIERAにポン(〃▽〃)つ
SDかーどをVIERAにポン(〃▽〃)つ どうも実に3ヶ月は放置してましたね。 久々にオレ参上!のTAKEです。 ちゃんと生きてるよ〜 すみません。いやひとついいわけさしてね。 前回の記事 お台場レポの頃は 会社入ってはじめての夏休み〜は たったの3日。 そんころから忙しい日々は 先週まで続いてましたよ。 んで、mixiの方もぶっちゃけ 更新してません! ほんとネットは、ニコ動とか見るだけで あと(つ∀-)オヤスミーな日々。 あっ飲み会もけっこう終電までやってたか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/05 00:21
ホタルノヒカリ 第3夜
ホタルノヒカリ 第3夜 2夜の最後の続きから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/08/06 01:24
ホタルノヒカリ 第2夜
ホタルノヒカリ 第2夜 いやーもう8月ですね。 あつい〜あつい〜 すっかり更新停滞してしまいました。 リアルに休みくれ〜 では、第2話から。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/08/06 00:19
ホタルノヒカリ 大人買いヽ(´∀`)ノ
ホタルノヒカリ 大人買いヽ(´∀`)ノ mixiとどっちでやろうかと考えましたが 女臣関係なのでこっちに書きます。 私、本日4連休最終日。 単に先週の土曜日も仕事してきたんで その分をこの連休にまわしてもらっただけです。 んで、本日UML資格試験を受けてきまして 見事合格してきました。 というわけで ご褒美 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/17 15:21
ホタルノヒカリ 第1夜 後編
ホタルノヒカリ 第1夜 後編 次の日。 (´・ω・`)ショボーンと会場の下見を見に行く。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 3

2007/07/14 15:20
ホタルノヒカリ 第1夜 前編
ホタルノヒカリ 第1夜 前編 ずっと遠い昔、夏の記憶。 おばあちゃん家の縁側で見つけた小さなホタル。 おばあちゃんは言った。 「ホタルはね、 きれいな水と流れる川とありのままの自然がなければ、 生きていけないんだよ。」 夏が来るたびに あの日幼かった 私の手の中にいた 小さなホタルを思い出す。 ちいさな、ちいさな、今にも消えてしまいそうな 儚い小さな光。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/07/14 14:10
週刊ヤングジャンプ
週刊ヤングジャンプ おはようございます。 今日も出社前の更新乙なTAKEです。 さて、昨夜はいかがだったでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/12 07:40
ズームイン!
ズームイン! おはようございます。 もう家でなきゃいけないのに 更新しまっつ。 だってズームイン生出演してたから 即録画開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 08:12
行列のできる法律相談所
行列のできる法律相談所 皆様こんばんは。 今年の夏は、はるか祭で おなかいっぱい ジャイアントコーン食べます TAKEです。 さて先ほど9時に ウチの母から電話がきました。 行列のできる(ry に綾瀬はるか出てるよ! ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!? うわwwwホントだ。急いでPC起動 キャプ開始でした。 そのため、はじめ5〜10分見逃しました(つд⊂)エーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2007/07/09 00:03
週刊少年マガジン
週刊少年マガジン ( ノ゚Д゚)おはようございます。 朝一更新もたまにはいいかな? 昨日の週刊少年マガジンです。 表紙からこりゃー期待。 中を開くと・・・(´∀`|д・)つ|) マガジン最高!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!(*´Д`)ジョンボンジョヴィ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! こりゃーもう あかん、あかん 女臣と脳内デートしまくりました(*ノ▽ノ*) 最近買ってきた雑誌の中で 一番スバらしい写真ばっかり。 いよいよ来週は ホタルノヒカリがスタートで 祭だワショーイ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/07/05 07:32
ナイナイサイズ!
ナイナイサイズ! こんにちは〜今日から7がつ〜 今朝、目が覚めた瞬間に 左足がつって、マジでアキレス腱切れるんじゃーねーの ぐらい激しい痛みに襲われましたTAKEです。 さて、昨夜は皆様見たでしょうか? そう ナイナイサイズ! いやー最高(´∇`)ケッサク めちゃイケで矢部さんとひとみちゃんの破局の真相より おもろかった。 てか、ひとみちゃんは漢字で 仁美だったのは 加藤さんも言ってたが知らんかったね。 せっかく最後、吉本と関係なしで 松竹のコズモ難波さん出てきて、笑ってしめたのに ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/07/01 15:41
B.L.T 8月号
B.L.T 8月号 こんばんは。 いよいよ女臣の活動が再び表向きになってきて 更新しまくるぞーなTAKEです。 今日は給料日なので ちゃんと買ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2007/06/25 22:51
street Jack 8月号!
street Jack 8月号! お久しぶり、こんばんは。 ようやくこっちで書けるネタ見つけて 戻ってきたTAKEです。おひさ〜 さて、mixiの方でBEMANI日記 こっちは女臣のことを書こうとして はじめた結果 両立しませんね、こういうの。 いやーなんつぅか あっちは、あっちで ○1週間は更新してません。 正直、先週の流れ 月曜日は帰宅→プロポーズ大作戦見る→睡眠 火曜日、水曜日は帰宅→飯→9事犯〜10時には睡眠 木曜日は帰宅→とんねるずのみなさん→教科書→睡眠 金曜日は帰宅→特急田中の最終回... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/06/24 22:23
コナカの神話まとめ。
コナカの神話まとめ。 続きまして〜 3月は24,5日の話ですかね。 あの2年住んだアパートを離れ 夕方4時のバスで 実家へ帰宅。8時到着した時に見た光景は コレでしたねと。 もうすげー( ;∀;) カンドーシタなー で、他にもこんなんありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 21:40
MASTER PIECE ごぉーるどー
MASTER PIECE ごぉーるどー こんばんは。 本日ギタドラMPG発売日で本日その特集ですが! あーっつと!ただ今緊急速報! 女臣のジャイアントカプリココーンのCMが 新聞にでたそうです。 ソースは,コレ。 ということは 動画キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! なんかものすごい いい笑顔な女臣は ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! やっぱ食べ物だからかな〜? ハリきっちゃてるのが( ・∀・)イイ!! 今年はもう春から,ポカリCMやらないのが _... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/08 21:42
愛することが,罪だった。会えないことが,罰だった。
愛することが,罪だった。会えないことが,罰だった。 こんばんは。 昨夜の絶望から 意外と立ち直りの早いTAKEです。 まず,昨日の話から えっと いろいろ事情がありまして 4月から東京には行きますが 滞在期間が1〜2ヶ月のみという事で 絶望していました。 そんで,考えた結果 転職orニートになってまでも 東京に住んでやるというわけでなく 用は 実力主義なんだろう?この業界。 だったら 今までの人生通り 自分の力で何とか努力して 見せ付けてやって 関東へ出張しまくり 事務所の転勤すりゃーいいじゃないか! ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/02/21 23:04
どれ程の哀しみの中祈りを捧げた?届かぬと知りながら…
こんばんは。 今日は 人生で2,3回目の 絶望を感じてしまった TAKEです。もう生きる気しね〜。 こんな自分にぴったりな本日のお題の曲は TERRAで ULTIMATE 詳しく書きたいトコですが 残念ながら気持ちの整理ができません。 あ〜なんでいっつもこうなんだろう? そういや あと5日で誕生日だっけ。 高校時代 人生初の絶望をするきっかっけを 作ってしまったのが,この頃。 なんか呪われてますか?自分。 今ふと思ったんだけど, ここのブログ名考えたのは 単... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 00:31
昨日のアナタが嘘とだと言うなら,昨日の景色を捨てちまうだけだ
こんばんは。本日は サンボマスターで 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ まぁ電車のあれであり,ギタドラV3にも版権曲でしたね。 そういや,ギタドラで思い出したけど 今日からAOU2007のイベントで GuitarFreaks V4 & DrumMania V4 Rock X Rock というシリーズ初のサブタイトルつきで 出展されるそうですね。いきて〜 あと,女臣の公式ページが更新されたみたいです。 実は自分,おそくなりましたが 女臣の公式ページに登録し,初カキコしました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 03:03
I CAN FLY! YOU CAN FLY! WE CAN FLY! もっともっと〜♪
I CAN FLY! YOU CAN FLY! WE CAN FLY! もっともっと〜♪ 最近はお気に入りの歌を タイトルにしております TAKEです。こんばんはで 雪バンザイ。 本日のお題は第2次スパロボαのOPから JAM ProjectでSKILL。 いやー今年は雪とは縁がないシーズンかと 思えば、ついに雪降っちまったかって感じです。 でも降ったって言っても いつもより そんなたいしたもんでもないですけどね。 最近の日常ですか? うーん とりあえずJavaの使い方が上手くなってきている 気がする。 ただし、使い方であって 自分は何か理論とか そ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2007/02/15 17:57
ぼくはいまどこにいるのだろう〜?
おはようございます, 白夜行が神すぎなドラマになった TAKEです。 なんつぅか DVD-BOXほしいよーままーん さて、この メッセージで遊んでいただけたでしょうか? まぁ、うわぁ何だーこりゃ こんなん早く削除せい! って思われた方。 まぁ、そんなこたーいわず 自分のJavaプログラムの進歩 についてきてくーださい。 何にせよ 自分がこの3、4日間で Javaのやる気を出せたのは ポカリのパネルのおかげ いや、 姫のおかげですから! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 09:36
明日をみて〜だいすきな人にすっ…好きだというだけ♪(*ノ▽ノ*)
明日をみて〜だいすきな人にすっ…好きだというだけ♪(*ノ▽ノ*) ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* こんばんは。 自分は今月25日までは21歳ですけど 一足先に 22歳のプレゼントキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! ほれ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/07 23:11
Birthday Present
いや〜最近すっかり姫のお話してないな〜と思ったTAKEです。 飛燕疾風投げ最強! 今月末は22回目の誕生日を迎えるわけですが 本日の速報! 年明けてから 大学の生協に行ってみると ポカリ冬Verの横長プレートが (ヤフオクのこれね。) カウンターのとこに飾ってあること に気がついた。 そして、今日ついに 勇気を出して言ってみた。 「あの〜いらなくなったポスターとかどうするんですか?」 すると 「ゴミに捨てるか、欲しい人にあげるよ。」 なっ・・・ なんだってぇ! ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/02/06 16:08
ポカリあれば憂いなし。
ポカリあれば憂いなし。 1週間ぶりの更新。 お久しぶり。 こんばんは。 おはようございます。 さぁ〜どれが当てはまる挨拶なんででしょう? さっさと書いて寝るぞ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/22 04:47
週間アスキー
週間アスキー クリスマス話の前に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/25 15:24
ポカリスエット「カレハ・ツナヒキ」篇
おはようございます。 本日は土曜日で 休みなんだからゲーセンでも行けばいいもの 大学でちまちま更新してます。 さて、ポカリスエットの新CM解禁したというのなら いつものように書きましょう。 キター OTUKA ADVIEW SITE で、なんと 綾瀬はるか公式ページ では、メイキング映像も解禁してるので 両方ゲッツ。 CMとしては、まぁクリスマスだから たったひとつの恋みたいな なんとも見ていて 心苦しくうらやましいようなCMを想像していましたが 今年のポカリは ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2006/12/02 11:45
21,November
こんばんは。 去年も確かこんな記事書いてました。 今年も21日に更新するという失態をしてましたが これには ワケがあるんですよ!!! ちなみに本日は夜11時に帰ってきて 家庭用IIDX6thstyleを久々にプレイし 20,Novemberをプレイしたのはお約束。(^×^ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 02:40
TokyoWalker
TokyoWalker 出ました!各種Walkerの表紙。 この雑誌はインタビュー1ページしか ないですけど つい買っちゃうんですよネ とりあえず 関西と東京しか、こっちに売っていなかったので 東京GET! 個人的には千葉欲しかったなー。 姫のインタビューの次の スケキオにワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww よく昔 プールで逆立ちすること 犬神家ってネタでやるけど ようやく理由がわかった瞬間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/09 16:24
見つめるほど,肌に恋。
見つめるほど,肌に恋。 1週間ぶりの登場です。 何やってんですかあなたは! と言われてもおかしくない TAKEです,こんばんは。 ほんとね,もうここまで来ると年末どうなってるか わからんね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/24 21:53
とうめいかん
とうめいかん 3日,4日立っても 同じ話ネタを使ってもあきないTAKEですこんばんは。 まだ自分の中では マサル・ハマグフィトのお話で 十分盛り上がれます。 おとといのネタですが アマゾンのアフィリで テニスのラケット買おうとしたのに クレジットカードじゃなきゃ払えねー みたいですので却下。 んでしゃーないから,本日スポーツ屋でラケット購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/11 00:10
綾瀬はるか2007年カレンダーキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!
綾瀬はるか2007年カレンダーキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!! 去年のタイトルに引き続き今年もこのお題で。 早いもんで一年経過(´∀`)つ旦~~ 今年は女臣自身が大活躍にした事により 発売が1ヶ月早くなってるんですね。 ↑去年の日記と比較による。 さて,コレをきっかけに 去年の自分をちょい見てみると あ〜去年の今頃SPIなんつーもんやってたんだっけ? 明らかに本気出したのSPI勉強してんの今頃ですけど( ゚Д゚)ナニカ? まぁ去年はカレンダーのおかげで こうして今でも,こんなしがないサイトを見てくれる いろんな人と出会えたことは言... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/06 23:12
ポカリスエット「ウタ・スパ」篇
ポカリスエット「ウタ・スパ」篇 ココ1週間でいろんなトコで 女臣がまた大活躍してたんですね。 ということで自分としては やっぱポカリですよ。 OTSUKA ADVIEW SITE ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/04 14:41
Beautiful Life
Beautiful Life すっかり更新サボり気味になってしまって 申し訳ないです。 書こうと思っても言葉にまとまんない日が 多いこと1週間。 ようやく復活する気になりました。 まず 1週間まとめ 先週火曜日〜木曜日までは 東京でネットカフェに泊まってきながら 2泊3日を終えてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 14:17
交差点days オリコン初登場順位は!?
交差点days オリコン初登場順位は!? 希望の光が相変わらず見えてこないTAKEです,こんばんは。 でもまぁ,やれるだけの事をまずやるしかない のが現状として最善な道なんですよね,きっと。 まぁいつも最後まで苦労する事だけは, もう一生付きまとうものだと思って慣れてますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/09/22 01:46
東京の中心で,愛をさけぶ
東京の中心で,愛をさけぶ 会社説明会だというのに,東京行けば,いつも別な目的に走ってしまうTAKEですこんばんは。 まずは無事に帰還してきた事に乙。 明日,あさってバイトなんで手短に本日のまとめ。 朝5時起床。 シャワー浴びて6時に家でる。 7時の高速バスに乗る。 ここで,人がらがらなのに なぜか座席2人のとこで座らせられる。 予約ありで,このバス運営してるんだからさ〜 ちゃんと座席配置考えようよ〜。 ということで 出発してから,すぐ自分が席を移動。 こういうときの朝飯の定番は,サンドイッチ し... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/09 00:24
週刊少年マガジン
1日遅れですけど 週刊マガジン昨日の朝から買って バイトにもってて読みました。 なんだかんだで 今回で3回も登場している女臣゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン 今回どこがカワイイかって 山でスイカ割りしてるとこ! いや〜だって 普通スイカ割りったら 海でしょ。 例えばこれが,ゆ○こりんがやってたら あんた何やってん? とツッコミします。イテ(・_・)☆ヾ(^^ )チャウヤロ 女臣だから カワイイ で万時解決ですよ!(何... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/07 23:54
番外:交差点days
更新お休み宣言したのに ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまっwwwwwwwwwwwwwwww あと5時間後には起きて出発準備しなきゃいけないのに〜 ちなみに,1時間後の 2時から朝6時からブログのメンテ行うみたいなんで コレがホントにお休み前,最後の更新です。 これを書かずに終われない 女臣の2ndシングル 交差点daysのプロモキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 何か,しばらくぶりに見たきがして( TДT) タイヨウのうた見てても うーん,ど... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/23 01:22
週刊ヤングジャンプ
週刊ヤングジャンプ 気がつけば,もう8月。 世間では夏休みに入ってるというのに 自分の夏休みは,いつなのでしょうか。 今,いろいろやることたくさんで いつ倒れてもおかしくない気がします。 海いきて〜 もう今月で実家に5ヶ月帰ってない新記録達成と。 お盆はもうすぐですよね。 そのときゆっくりできればいいな・・・と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/04 23:10
ポカリスエット「ピア・ジャンプ」篇
ポカリスエット「ピア・ジャンプ」篇 公式の記録によると 昨日,ポカリの新CM公開してたんですね。 またこんなネ申CM作っちゃって〜 大塚製薬(´∀`)b グッジョブ!! 自分も早く実家帰るか,どっか行って 海入ってRE-BODYしたい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/07/04 21:41
び・す・と・ろ・す・ま・っ・ぷ♪
あぶね〜忘れるトコでした。 さっきまで久々にゲーセンで ビーマニほぼ貸切状態でプレイしてましたので。 9時45分の帰りのバスで ヒヤヒヤしましたが トップキャスターの最終回で 長引いてたみたいなんでセーフ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!! 肝心なビストロはヽ(´ー`)ノマターリ見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/27 00:22
street Jack & B.L.T
street Jack & B.L.T 出た〜久々の雑誌買いまくり! 水曜のマガジンに引き続き 今日は2冊も買ってきちゃいました。 Jackの方は,最近オシャレに気を使ってなかったから ちょうど買い時なので,文句なしで購入。 服とか靴とか見れて 夏物は,こんなの欲しいな〜とオモタ。 女臣の記事は,最高です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/25 00:16
週刊少年マガジン
週刊少年マガジン ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 女臣だ〜,はるたんだ〜。 ということで今朝バイト行く前に コンビニで購入。 最後のページのカットはやられました。゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン 今日一日の気合が入りました。 もちろんバイト先で, 先輩の皆様に マガジン見せて,来週のスマスマで ビストロにも出るんですよと言ったら ビストロって,今チューってするんだっけか? と聞かれま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/22 03:43
ポカリスエット「プール・ドッジ」篇
ポカリスエット「プール・ドッジ」篇 きた、きた、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* こんばんは。以前より怠け者、あるいは弱体化し 自らの存在も消えかかったTAKEです。 すっかり我が女臣と慕う 綾瀬はるか嬢が ここ最近は、白夜行が終わり ピリオドで歌手デビューをしてから オフ気味な感じに入り 自分もダラダラな感じとなって、申し訳ない。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン でも、女臣にだって休息は大事... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/16 23:34
ポカリスエット「ジャンプ・レース」篇
ポカリスエット「ジャンプ・レース」篇 さきほど、めちゃイケのSP見てたら 突如と現れたポカリ新CM。 「ジャンプ・レース」篇 だそうです。 急いで、サイト覗いたら既にUPされてますね。 Re・Bodyという今年のテーマ。 去年は、まぁ一応恋愛みたいなテーマでしたので 今年は、体を使った表現を多く入れてみて スポーツしたあとに飲むんだよ って言わせたいというのが 第1弾CMとあわせて わかったところ。 まぁ女臣自身が何より 楽しそうな感じですから。 我は心から見守るという役目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/09 01:24
白夜行 最終話
白夜行 最終話 ついに来てしまった・・・最終回。 でも最終回って ドラマじゃなくても アニメにしたって 決められた期間以内に終わらそうとして ムリに話を急ぐ展開を見せて終わっていくような・・・ 例:ガンダムSEED DESTINY つまり、 ちょっと白夜行も 最後の最後に謎を残していった気がする。 DVDに期待するとしますか。 なんたって 公式ではラスト追加と書いてますから。 あと今日さっき気がついたんですが 午後4時から せかちゅうの再放送やってるし。 だって、この時間帯 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/27 21:58
HAPPY BIRTHDAY !! 〜.(period)〜
HAPPY BIRTHDAY !! 〜.(period)〜 ピリオド買って来ましたよの前に 綾瀬はるかちゃん お誕生日(ノ⌒∇⌒)ノ°・*:.。.☆オ★メ☆デ★ト☆.。.:*・°ヘ(⌒∇⌒ヘ) この言葉を伝えたい今日のお題。 なんと 重大発表あり! 詳しくはラストで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/24 19:27
綾瀬はるか 公式ページ
ココ。 コレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 今日は白夜行最終回です。 明日は女臣のCD発売です。 ただいまお祭開催中。 公式では ポカリのブランケット・トス編のメイキング映像や 写真が見れるのはありがたい。 ただ 公式ホームページてのが 気になるとこ。 というのは 今じゃホームページって言葉自体が世に浸透したため 違和感なく使ってますが そもそもホームページって ユーザ1人1人からすれば 今からインターネットするぞーって IEとかブラウザ開い... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/23 13:13
白夜行 第10話
今日は早く書けます。 なぜなら今日はバイトなぜか休みでしたので。 現在のゲーム状況。 FF12:ギタドラV=1:9 やっぱビーマニをとる自分がステキ。 というか隠しを最初に出すのは ギタドラのほう楽だから。 ちなみにギタドラVの現在まで隠し曲 タラッタダンス Little Prayer Destructive Wave 無常の星 JJ-ROAD Wonderful Workers の順で解禁中。 でもギターのみでドラムやりたいけど アナコンはないよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/18 18:42
白夜行 第9話
いつもギリギリですみません。 今ものすご〜い忙しいTAKEです。 本文行く前に 昨日って、そういやホワイトデーでしたね。 自分にとってはスルーな話ですけど。 ちなみにバイト先で一緒に働いてる人には 日曜にもう渡しといたしね、市販のアメの詰め合わせだけど。 んで、昨日はそんなとこではなく お祭&戦に参加してました。 昨日、いやこれからの流行語 マジレンジャーvsデカレンジャー ↑わかる人にはわかる。 いや昨日は寝られなかった状態。 おとといからスタンバイしてたよ自分。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/15 14:57
白夜行 第8話
さて遅くなってすみませんが もう明日9話ですから書きます。 いつもなら1話につき2回以上は見てますが 先週の今頃は実家にいたため 記憶を頼りに書きます。 あと関係ないけど 本文行く前に ポーション売ってねぇ〜よ! 売れるってわかって大量に作らん その日本人の甘さが嫌いだ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/03/08 22:59
今年もポカリ新CMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
え〜1週間ぶりのご無沙汰です。 書くこといろいろありますが、まずは 女臣が今年もポカリCMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ブランケット・トス編 だそうです。 自分はまだTVで見てませんが 公式の動画で見たら まさに女臣ですよね。 ブランケット・トスってのが 人間がトランポリンを支えて その中心で楽しむのが女臣。 コレ作った人、女臣の偉大さを理解していらっしゃる。ъ(゚Д゚)グッジョブ!! それとこのCMのみにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! だと思い... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/03/05 18:57
白夜行 第7話
あ〜ねむい〜(´ρヾ) ネムネムゥー 誰か代わりに部屋の掃除して〜 たまってるゲームかたづけて〜 Flashの作り方教えて〜 せめて代わりにご飯つくって〜 ちょ〜やること大杉 でも白夜行のまとめは書いときます。 ちなみに今日は大学の用事でバイト休みですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2006/02/24 21:45
週刊少年マガジン
ってなわけで、ちゃっかりGETしてます。 でも、先ほど言ったとおり 買ってません。 それは、本日の経緯にあるんですが 今日は大学のゼミ。 朝10時からで、その前にブログ更新してしたので 少し遅刻した。 まぁ寝坊したと言っておいた。 んで、お昼にゼミ終わって マガジン読んでた友達が 「コレもう読んじゃったから荷物なるから欲しい人いない?」 ってもんだから すかさず、自分は挙手。 その時、心の中の本心。 貴様、今日のマガジンを見捨てるとはいい度胸だな。 と思った。い... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/22 22:33
白夜行 第6話
さて 非常に遅くなりましたが書きます。 昨夜、夜遊び行かなきゃ昨日のうちにでも書けましたけど。 それと今日は女臣マガジンの表紙飾ってましたね。 自分買ってませんが。 この話は後で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/02/22 20:46
祝8000HIT突破〜o(*^▽^*)o ̄♪
こんばんは。 この調子で行くと、4月の1周年記念日までには 10000HIT越す計算になりますね。 まず今日は、 今朝コンビニ寄って仕入れたネタ。 来週の水曜日、つまり22日の 週刊少年マガジンにて 綾瀬はるか女臣がいよいよ登場! たぶん初なのでは? キャッチフレーズがイイですね。( ・∀・)イイ!! 今いちばんかわいい女の子の一番かわいいとこ! ↑コレ期待大ですよね。キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/17 21:36
tea spoon. vol.2 fanciful 〜featuring 綾瀬はるか〜
何を隠そう、マジで 明日発売なってるから! で、なぜか自分 フライングゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!! なんか〜今日1日相変わらず 太陽の当たらない生活して、はぁ〜なんかつまんなくて 夕ご飯のお買い物に行ったついでに 今では、全国各所にある某有名 T○○T○○Aさんの本屋に入り 明日、teaSpoon.を置くとしたら女性誌なんだろうな〜 と思って女性誌コーナーに行くと なんかこの間の表紙飾ってるnonnoの隣に ネットで見たような・・・どっかで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 11

2006/02/13 18:02
白夜行 第5話
さて、いつもより早く感想書きます。 第5話う〜ん実に 怖いガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ バイオハザードよりコワいんじゃないんでしょうか?(笑) まず先週の続きの冒頭から 雨降り出して「昔の事思い出しちゃった?」 で、起き上がる雪穂のバスローブに (;゚∀゚)=3ムッハーや(*´д`*)ハァハァハァアハァ など、見る人によっては思うかもしれませんが 前回も言ったとおり そのような観方は止めましょうor極力避けましょう!( ̄^ ̄)凸 仕事ですので。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

2006/02/11 23:46
白夜行 第4話
さて先週に引き続き遅くなりましたが 第4話の感想を書きたいと思います。 先週の反省として...... ( 〃..)ノハンセイ ツッコミは控えめで・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 9

2006/02/08 03:03
白夜行 第3話
なんか気づいたら7000HIT突破してたんで ありがとうございます。♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ この間6000突破したばっかなのに速いな〜ミ/ ゚Д゚)ゾニック あと今日から2月ですね。 1発目は白夜行3話から。 今頃かよ!は、なしで。 だって忙しかったもん。 その分3回は見ちゃったんで 隅々までチェックできたと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2006/02/01 03:00
たべるきしない試写会動画
>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪ たべるきしないは、どうせ見れないからスルーな方向でしたが 動画が配信してあるので コレは要チェック!です。 msnニュース(記事のみ) yahoo(56kと300kの動画配信) そして我らの BIGLOBE しかも 500kと1Mの動画配信ですから画質キレイですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/01/27 23:55
ネタあれこれ
今夜は非常に疲れておりますTAKEです。 あさってから大学で1週間 テストが始まります。 まぁそれもあるけど今日のバイトしんどかった〜 ん、でもネタたくさんあるので書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/22 21:08
コナカのポスター新デザイン
まず速報ともいえるこの画像は 昨夜届いたコナカからの手紙によるもの。 なんのことはない、ただスーツの宣伝のビラだろうと 思い見てみると・・・・・・・ キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! 白の洋服でございますか。 これもお似合いでございましゅう、女臣。 そこに写っていたもの 自分が新年早々から手に入れたデザインではなく 新デザインのポスターだから コナカに完全に一本取られました。orz ウレシイ手紙ありがとう! そのうちまた 実家に帰って勇気だして... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/21 17:56
白夜行 第2話
まず、ついに昨日バイト終わりに原作買ってきました。 いやー1話では 女臣が活躍なさらなかったのと 1991年の話が完結していたため 次どうなるの?って 気にならなかったけど、 2話見て次週どうなるのか気になりだして じゃ、3話以降から予習のために読もうと 自分は白夜行をドラマと一緒に読んでいけば 小説読み嫌いも少しは良くなるのではないかと。 ドラマもガンダム見たく 全部1からまとめようと思って 先週の1話を授業中にノートに書いてたら 父が死ぬまでの話をノート1ページ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

2006/01/21 11:28
白夜行 第1話&番宣DVD
まぁ昨夜はBACK TO THE FUTURE見ないで 白夜行をもう1度見ました。 その後番宣DVDを見たら、初めて見たときよりわかりやすい。 ・・・ていうかコレ 番宣というより1話終了後に見るDVDと思うのは素人考えだろうか? だって自分原作読んでないから 1話放送前に見て 役について語られても 正直いまいち掴めなかったです。 あ〜でもコレ考えようによっては 原作先に読んだ人が 1話前に見るのが対象だったとか? まぁ何を隠そうはるかちゃん狙い(σ´□`)σ・・・・…... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/01/17 22:16
News23キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
さっきの6000HITで 今夜は早々切り上げの予定でしたが 女臣が生でNews23出るの忘れてて 気づいたこと11時半・・・_| ̄|○ しまった、ヤバイヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ 見逃したと頭によぎる。 そっから姉歯氏のニュースやスポーツニュースやって 時刻は午前0時を周り、14日になってしまった・・・ もうホントだめなのか・・・ あきらめかけた0時10分 奇跡は起きた。 CMのあと綾瀬はるかさん登場です ききききききキタ━━━(゚∀゚... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/01/14 01:07
2006年最初の相互リンク追加〜
まず白夜行おつかれさまでした。 明日バイトのため感想は手短に書きますが 今んとこ今後注目する人物は、もしかして 笹垣刑事?????????? 事件解決の手がかりをどこでどうつかんでいくのか?が気になる。 はるかちゃんは来週から本格始動ですね。 ED曲の川での笑ってる顔素敵だったな〜。 次週の女臣は、あれは頭に卵やられるの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/13 00:08
「水分補給とゆっくり休養」だって。
さぁ、これでポカリはコンプリート。 明日から3日連続バイトです。 でも今夜は白夜行ですので すぐ寝るわけにいきませぬ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/01/12 19:45
カラカラの季節にイオンと水分。
さてこれで4本目。 残り1本ですがもう昨夜に入手し、コンプリートしました。 ということであとは好きなとこに張っていいように ポカリ2週目スタートしようかな〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/11 08:07
あり をり はべり いまポカリ
100点!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ↑ナイナイのANN点取り風に。 これで3本目。バイト終わりに4本目。 きょうはバイト。 今朝このポカリ買いに某有名コンビニ店へ。 自分の会計来るまで2,3人待ちでした。 キレイなお姉さまが店員で 自分の番になったら 「今日は寒いですよね。」 と声をかけてくれた。 前に並んでる人は別に何もなく、自分の番になったらですよ。 「あっ、はい寒いです。」 と自分は返した。だって今日祝日だからバイト先まで徒歩でした。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/09 22:34
イオンと水分で、守ってあげる(ハート)
本日の名言。キタコレ。.:*・゜(n´D`)η゚・*:.。.ミ ☆ といっても買ったの昨日の2本目。 本日は、吹雪のためお家で待機。 サンデージャポンとアッコにおまかせを見てました。 晩飯買い物いったスーパーとコンビニで ポカリはあるのだがシールなしなのでゲンナリ。 まぁでも明日はバイトだから 朝行く前に昨日買ったコンビニで 買うでしょう。 そういや明日成人の日か〜 自分は去年成人式やったのに 1年は早いな〜 去年は小学校の飲み会のみ参加。 今だから言える、去年のその小... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/08 22:55
こたつ、みかん、ポカリスエット
今日の名言。ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/07 20:01
コナカのポスター頂いちゃいました。
さてみなさん 改めまして、あけましておめでとうございます。 (*^ー^)/゜・:☆A happy new year!☆*:・゜\(^ー^*) 正月休み経て無事実家から帰還してきました。 さて1日の携帯からの書き込みの通り コナカでポスターもらっちゃったよ! その全貌をみなさんにお伝えします。 あと自分休んでる間に 綾瀬はるか歌手デビュー とかマジ大ニュースだし。 でも自分としては女優が歌手とかイイ例聞かないんで ちと心配(;・∀・) まぁカワイイからなんとかなりますよね。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/07 00:10
新年あけましておめでとうございます
(*^ー^)/゜・:☆A happy new year!☆*:・゜\(^ー^*) ということでTOPのテンプレを 初日の出なんかに変えたかったのに BIGLOBEは何やってんだ( ゚Д゚)ヴォケ!! の怒りスタートで始まった2006年。 まず先ほどのレコード大賞のまとめ。 正直倖田來未さんの大賞 どうでもいい。 というより、 あの締め方はないだろ〜 最後司会者の綾瀬はるかちゃんで締めると思って 携帯カメラでスタンバイしてた自分。 で結局自分が撮れたベストショット。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/01/01 00:01
『2005年 年間連続テレビドラマ満足度ランキング』!
まずTOPページの変更お知らせ 2005年も残りわずかで、ようやくウチのブログも相互リンクが増えてきたので 各サイトの紹介文を入れてみました。 ただテンプレートと文字の色が被ってる為見づらいです。 BIGLOBEに文句言ってください。 でも年明けたらテンプレ変更も考えてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/28 14:20
クリスマス
まず気になったニュースから 東北の人口大幅減/域内交流で流出防ぎたい ほらコレきた。 自分の実家がある地元に何も作らないから、こういうことになる。 今自分が住んでいる場所ですら削減じゃ、もうモウダメポ..._〆(゚▽゚*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/26 03:05
COOL TRANS
COOL TRANS 買っちゃいました650円。 だって 輪ゴムしばりで中見れないんだもん! ということで表紙だけ。 中の写真見たい人は、みなさん買いましょう! というかファッション誌買ったの久々ですな〜 とりあえずインタビューから、 綾瀬はるかちゃんの好みの男性は? がありました。 一緒にいて”黙っているのに心地いい”って思える相手が理想です。 だって(*ノ▽ノ*) うん 自分おとなしい方です。 ブログは、しゃべる訳じゃないからイッパイいろんな事書いて 自分が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 19:50
女臣あれこれ
B.L.T買ってきました。 表紙開くといきなりコレ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 21:03
速報 B.L.T2月号
明日発売ですが B.L.T NETにて 表紙が女臣キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!! しかも 晴れ着またキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━! ちなみに公式を覗いたら、 綾瀬はるか「初夢」 新ドラマ「白夜行」スタート!晴れ着で魅せます! B.L.Tさんネ申認定! ホント年末TV雑誌が 去年までは ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/20 22:47
週刊アスキー
意外にも携帯で上手く撮れた方ではないかと。 昨日発売の週刊アスキーです。 ウチの大学の売店内にも売っていたので買ったら 組合割引とかで10%安くなりました。 知らなかったな〜自分。3年も通ってるくせに。 久々にPC雑誌を買いました。 やっぱ書いてたのがGoogleデスクトップバー2とか 大泉洋が4ページに渡って対談書いてますが そこは女臣のページにしろ〜 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ あとフォルダシェアとか知らんかったな〜 PC以外にも映画やゲームの事書いてるし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/20 17:36
EVERYDAY & LOVELYDAY? その2
まず楽しいネタから書きましょうよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/16 19:57
EVERYDAY & LOVELYDAY?・・・???????(((( ;゚д゚)))アワワワワ
えーと昨日お伝えしたとおり、 今日はバイト初日で 夕方5時までの予定だったのに、 なぜ今更新しているのか? といいますと・・・・ ただ今、自分非常に 情緒不安定 です。 まず楽しい話題からお伝えします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/16 17:13
ザテレビジョンお正月特大号!
ということで、お正月特大号1番バッターは ザテレビジョンでした。 今大学で立ち読みしたばっかです。 まだテレビジョン買いません。 TVガイドとBLTが出てから 姫が一番多く掲載された雑誌がWINNER! ということで、 テレビジョンのはるか姫は ・白夜行の人間相関図 ・お勧めの本 ・雪穂についてのコメント のざっと見て3つの登場でしたかね。 もちどれもカワイイですよ〜 でも まだ買いません。(2回目) 公式は、コチラ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/14 11:09
お祭
今日は、羊さん情報経由で テレビジョン TVガイド に白夜行の記事や写真が掲載されて思わず 大学の売店内で キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!と 世界の中心まで叫びたくなったTAKEです。 だって、はるかちゃんの髪型が (写真は、あいくるしい時のものです。) そう、みちるお姉ちゃんだーヽ(´▽`)ノ せかちゅうの時とは少し違う、このはるか女臣の髪型が 自分は一番すっ・・・好きですキャー言っちゃった(*ノ▽ノ*) あ〜ちなみに買おう... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 21:21
回鍋肉〜ほいこうろー〜
まず今朝はいいものみました。 そう 世界で一番美しい人を・・・ 白夜行にて 姫のメッセージが公開されました。 そろそろ白夜行リンクに追加〜 ちなみに羊さん経由で拝ませてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/06 19:20
ポカリスエット冬CMキタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
ポカリスエット OTSUKA ADVIEW SITE にて公開中。 タイトル「メモと昇降口」編。 ということで 今年の締めであるポカリスエットの冬バージョンが 先ほどの金曜ロードショーの「ハリーポッターと秘密の部屋」内で初OAされました。 感想としては、 あの男の役を自分がほしかった・・・・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!! なおメイキングによると撮影場所は神奈川県で 秋の「潜水おふろ」編、「涙の縁側」編の翌日に撮影だそうです。 あーなるほどポカリCMは夏... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/12/03 00:27
B.L.T1月号
今日は書くネタたくさんです。 まずB.L.T1月号買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 23:16
綾瀬はるかカレンダー発売イベント決定!
12月中旬だそうです。 ホリプロ通販の人に合わしてみたのかな? 詳細→コチラ ついでだから、 来年カレンダーの 1月2月の写真公開しちゃった。 カワイイ/●・∀・)ピカジュー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 20:49
白夜行ドラマ化決定!
遅くなりましたが ニッカンスポーツ今買ってきました。 1月からTBS木曜9時だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/11/04 19:17
3333HIT突破で、リンク追加!
ということで、いつの間にか3333HIT取られてました。 自分見たとき3330だったんで、 たぶん他の人がとってったんでしょう。 まぁいいや。べつに。 ということで、 2006年綾瀬はるか姫カレンダー購入した事 つながりで、昨日の羊さんのブログに引き続き 管理人Nobさんの 気まぐれ気ままなブログ を追加しました。★⌒☆〓 祝 〓☆⌒★ いいですね〜たった小さな事で 大きな輪が生まれるなんて。( ;∀;) カンドーシタ では、Nobさんへ。 これからもよろしくお願いし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/02 00:36
今日から11月ですよ〜
ということで、ブログのデザインは冬に変更。 (といっても昨日から変更してたっけ?きにしなーい) 冬・・・ 今楽しみにしてるのが ポカリの冬CM チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? 今年の春からずっとみてきて 春は、も〜らい。 夏は・・・姫が男と南の島へ・・・ヽ(`⌒´)ノむっきぃ〜〜〜 ところが秋は、男消えて素晴らしい姫の歌声が。(∩´∀`)∩キャー じゃ冬は? 自分にオファー来ないかな〜なんて。 ところで、昨日新しく追加の 羊さんのブログから コナカで5000円以... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/01 22:49
ハンバーグと新しいリンク追加〜
今日は、久々にお料理ネタ。 ハンバーグ作りました。 工夫したとこ・コーンを入れてみました。 最近料理してない感丸出しですけど、 手の込んだもの作ってないだけです。 でも中身的にビンボー生活みたいな感じかも。 まぁ今月はビーマニサントラや女臣カレンダー買っちゃったしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/31 21:19
綾瀬はるか2006年カレンダーキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!
どうもお久しぶり。 今週は、就職試験でおなじみ SPIってやつが どんなものなのか? というので模擬試験なんかしたり、 AVIファイルをエンコするのに 失敗したりして、2日くらいPCつけっぱで ネット入る気なれば入れたのですが、 その分エンコ終了時間長引くかな?と思い 隠居な感じでした。 なんでAVIの圧縮ってあんなに時間かかるの? と言いたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/10/30 19:51
今日は廣瀬亜紀の命日・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
さきほどは 体調も崩してネタがないと書きましたが 今日は 廣瀬亜紀さんの命日 でした。orz 大手ファンサイト様のように たいしたものを飾れませんが、 本屋行ったら STREET JACKに 女臣の表紙を確認したので あげときます。 なんか、さびしいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 自分は綾瀬はるか女臣が好きで 廣瀬亜紀という役が死んだ日なのに。 こんなにも思ってしまうのは・・・ それは 彼女を演じた 綾瀬はるか女臣 がすばらし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/24 19:07
昨日から女臣祭!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
昨日は、なんてすてきな朝を迎えたのだろうか・・・ はなまるマーケットに 綾瀬はるか女臣 の登場です。 カワイイかったですよ。 他にもTBSの朝からの生放送に出てたみたいです。 極めつけは 赤い運命 今夜も楽しみ。 まとめは、もうちょっとしてからします。 今から大学なんで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/05 08:29

トップへ | みんなの「女臣」ブログ

えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる- 女臣のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる