アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅」のブログ記事

みんなの「旅」ブログ

タイトル 日 時
ありがとう!お台場10周年ザ・冒険王2007
ありがとう!お台場10周年ザ・冒険王2007 お久しぶり。 はじめましてこんばんは。 mixiに写真イッパイ貼れないから こっちに夏休みのまとめを書くぞー。 たった5日間しかなかった夏休み。 これからは毎年こんなんだろうか・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/08/20 22:34
4月30日 新宿→目黒→お台場
4月30日 新宿→目黒→お台場 こんばんは〜 昨晩は激しく落ち込んだ気持ちを 同期のチカラと アロエたん抱き枕と戯れた ことで復活したTAKEです。 でも明日がこわい〜。 さて、最後になります 失踪最後に見たものは!編。 それでは、まとめスタート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/03 23:45
レアなものあれこれ
レアなものあれこれ こんばんは。 今晩の寝る前のお話は 失踪した4月のお話から語りましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 00:56
たった・・・たったひとつの恋
たった・・・たったひとつの恋 さてようやく、失踪の間 3月中の出来事は いよいよ終盤を迎えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/27 02:25
こちら葛飾区亀有公園前派出所
こちら葛飾区亀有公園前派出所 東京たって、あとどこ行きたい??? そう考えてパッと閃いたのが こち亀でした。 これも3月下旬。 とにかく4月1日の入社式始まるまでは 東京見物しかしなかった香具師1名。 というわけで 西日暮里まで乗って そっから常磐線に乗換えで 亀有にやってきました。 やはり出迎えてくれたのが、この男。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 01:32
精一杯、運命に抵抗!
あー勢いでここまできたもんだから まだ夜飯食ってないよ〜 これ終わったら休憩はいりまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 22:32
今週、遂に最終回(何が〜?)
今週、遂に最終回(何が〜?) おはようございます。 今朝は 朝5時から、4kmの散歩してきた TAKEです、自分人外。 さて今日のお題なんですけども 今週は 金曜日に 卒業式でーす なんだかんだで 入学当時から 愚痴をこぼしながら 流れてしまった4年。 たぶん、この先 大学の思い出は?って聞かれて 答えるのは 4年の卒業半年前からしか おもしろくない と言うでしょう。 そうですね、この半年だけで いろいろ研究室でやりましたからね。 PS2の桃鉄をプロジェクターで プレイなんて あと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/14 16:34
ポカリあれば憂いなし。
ポカリあれば憂いなし。 1週間ぶりの更新。 お久しぶり。 こんばんは。 おはようございます。 さぁ〜どれが当てはまる挨拶なんででしょう? さっさと書いて寝るぞ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/22 04:47
優勝ばれーど
ということで 盛岡商業優勝パレードが 明日13日にやるということで 今夜は岩手に来ております、TAKEです。 もちろん今ネットカフェですwww つぅかLA倶楽部サイコー まさに岩手の無法地帯と言えるでしょう。 なんたって あの秋葉でさえ 東京レジャーランドが 午前1時で閉店なのに ここのゲーセンは24時間とか 神すぎる!!!! なんで、そんなことできるのか?って ゲーセンのほかに カラオケ、ビリヤード、ネットカフェ とまさにここは遊びの聖地!!! だから。 お... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 02:41
PLAY STATION3
おはようございます。 本日PLAY STATION3の発売日ということで 昨夜からアキバに潜伏し ゲーム機発売の前夜祭を生まれて初めて見てきたTAKEです。 いやーなんつぅかね 自分は、まだ買わんよ。 だって 初期不良&そのうち値下げするって 法則あるもん。 さて、さっそくこちらの記事に書かれてますね。 自分、アキバにいたの午後9時半限界。 10時半でこんなになってたもんかー 確かにヨドバシとラオックスのとこで 列を作ってるのは、見ました。 ヤバかったでしゅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/11 08:27
Beautiful Life
Beautiful Life すっかり更新サボり気味になってしまって 申し訳ないです。 書こうと思っても言葉にまとまんない日が 多いこと1週間。 ようやく復活する気になりました。 まず 1週間まとめ 先週火曜日〜木曜日までは 東京でネットカフェに泊まってきながら 2泊3日を終えてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 14:17
東京の中心で,愛をさけぶ
東京の中心で,愛をさけぶ 会社説明会だというのに,東京行けば,いつも別な目的に走ってしまうTAKEですこんばんは。 まずは無事に帰還してきた事に乙。 明日,あさってバイトなんで手短に本日のまとめ。 朝5時起床。 シャワー浴びて6時に家でる。 7時の高速バスに乗る。 ここで,人がらがらなのに なぜか座席2人のとこで座らせられる。 予約ありで,このバス運営してるんだからさ〜 ちゃんと座席配置考えようよ〜。 ということで 出発してから,すぐ自分が席を移動。 こういうときの朝飯の定番は,サンドイッチ し... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/09 00:24
夏休みまとめ
夏休みまとめ カメラ撮った最後の画像を踏まえつつ 1週間のまとめ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/08/31 12:48
GOLDEN SKY
GOLDEN SKY おはようございます。 人生初の夜行バスは、一睡もできなかったTAKEです。 つぅかバスで睡眠するってムリじゃねー。 常にブーンとか移動の音なってるから。 でも隣のおじさん、ぐっすりとかうらやましい。 写真は朝6時の上野です。 そしてただいま池袋のネカフェから更新中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/18 07:20
お台場冒険王2006 〜キミが来なくちゃ,はじまらない!〜
お台場冒険王2006 〜キミが来なくちゃ,はじまらない!〜 そう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/15 20:50
さーんしゃいん!
さーんしゃいん! おはようございます。 昨日はゆっくり休んでました。 ということで,写真つき遠征まとめ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/29 13:07
渋谷な夜
こんばんは。 本日は渋谷からの更新です。 ネットカフェ初体験で、今しくじったと思ったこと。 シャワールームとシャンプールームは別なのね。 もちろん、今自分がいるのは後者。 今日は東京暑いし、何より Dance Dance Revolution SuperNOVA が本日、旧筐体のバージョンUPが解禁したため プレイしちゃいましたよ。 カードNAMEは高校時代引退したので TAKE-RE(REVENGE) にしときました。 まぁ久々のプレイした印象。 踊れない、できない、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/07/26 23:44
終焉の銀河
第3次スパロボのサブタイトルより。 明日また東京へ・・・ 今日になって気がついたこと。 今月2回新幹線の上京で 学割使ってな〜い! (((( ;゚д゚))))アワワワワ すっかり忘れてた。 ということで,明日は高速バス使います。 朝7時出発というワナ。 もう寝なきゃと思い,夢を見たかったが・・・ 今,お電話がなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/07/25 22:33
ぴーえすぴーvsでぇーえす
ぴーえすぴーvsでぇーえす どうも〜ようやく休めるのでサボってました。 今,PSPかNDSどっち買おうか悩んでます。 PSPだと RIDGE RACERS 極魔界村(ワロス) その他家電機能が魅力。 Nintendo DSだと マリオ FF3 今どこも品切れのLite本体が実は近くのGEOに全色売ってるワナ うーん,こりゃー/(-_-)\ こまった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 10:16
日帰りは物足りん!
日帰りは物足りん! こんばんは。 コレを買いてるということは もう家にいます。(つд⊂)エーン 今朝は,めざましテレビに 生放送の女臣が出ていたので HERO番宣は自分も予想的中でした。 ということで アルタ行き決定! だが,駅に着いてから1つミスった というか 新幹線は料金高いので滅多に使わないから 知らなかったんですけど 9時26分のはやて,こまちに乗れば 11時ごろ東京到着のつもりだったんですが はやて,こまちは全席指定席でした・・・orz よって いいともOPの数秒全国デビュ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/04 01:00
いおん
イオン・・・高校時代に化学を勉強したので覚えてるのは 陽イオンと陰イオンというものがある。 イオンそのものは電荷を帯びた粒子。 英語でAEONと書いて Aを発音しない。 爆弾であるBOMBで 最後のBを発音しないのと同じ。 また、テイルズオブジアビスをプレイした人なら 導師イオンも忘れてはならない。 中盤まで活躍した人。 でも最後は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/07 00:48
ホワイト餃子
昨日は、めずらしく 半年に一回?一年に一回? の奇跡な事がありました。 それは 大学の友達と餃子を食べに行く という、一軒たいした事じゃないのですけど それでも奇跡は奇跡なんです。 ホワイト餃子っていう まぁ全国各地にあるチェーン店ですけど 餃子の店って行くの初めてで o(*°∀°)o ワクワクな自分。 で、電車で2駅乗って 到着した駅を出て 店に向かいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/28 11:32
秘境を訪ねて
秘境を訪ねて 昨日は夜バッタリと寝てしまいました。 というのは 旅してきました。 今回の目的地。 ネオジオボウル そう、あの餓狼伝説やKOFで売り上げを稼ぎ SNKがまだ潰れてないときに 出したゲーセン。 当時は全国各地に数店存在し SNK自体が倒産し 現在では、全国に2店しかなくなったのに そのうち1店が宮城に存在するという まさに聖地。 ただなんで、今の今まで行く気にならなかったのは 駅から歩くから。 というのは、 JRの駅2つあって、ちょうど真ん中に位置する場所。 でも... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/23 14:10
ふっかつ〜
ふっかつ〜 さて、3月入ったせいか この1週間でいろいろな情報が 出回ってますね。 なんでも女臣のデビュー曲 ピリオドのPVがYouTubeでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!とか。 じゃウチは、さらなる1つ上のお話します。 まぁ近年はブロードバンドになって 動画なんか配信されるようになりましたが このYouTubeとかGoogleVideoとか 見るだけで、これ保存できないの? って思いますよね。 そこで、コチラに見たい動画のアドレス貼りつけてみてください。 すると・・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/06 00:50
I'm one-person game player
I'm one-person game player えと本日は白夜行の感想と題しましたが 明日に延期。 というのは、今朝の更新終わった後 大学主催の 企業説明会とやらに初参加してみた。 自分は、もちろん進学希望ですから。 関係ないといえば、関係ないが・・・ とにかくネタがたくさんできた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/07 01:52
せつぶーん⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
せつぶーん⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン まず き〜り〜は〜ら〜( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 よりによって 女臣が大学生として様になってて より美しいから、その分さらに嫉む。 まぁ白夜行の話は後ほど もう1度じっくり見てまとめます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/03 02:23
旅おつかれさまでした。
旅おつかれさまでした。 てことで、おととい月曜帰宅⇒昨日は、だるだる休み なわけでまとめ。 目的:特になかった。 写真よりミーティアのプラモ見に行ったかんじ。 買うものも特になく終了。 またサンシャインでビーマニを。 テレビ少し慣れてきたような・・・ でも自己ベスト超えられない罠。 あとは、盛岡着いたら ふじポンがいた。 だれやコイツ?てな人は、コチラの左の香具師。 そう 生で見たら、よりアホに見えた。 ちなみに駅前でラジオ番組の公開放送のため見れた。 あと帰りが 仙台着いて、帰りのバス... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/12 21:31
夏休み完全糸冬
ということで帰ってきたTAKEです。 この2週間は、何してたかは ポップンばっかです。 いやー田舎帰るたびに、上手くなっていくポップンです。 今後のまとめは、 ・スパロボJ攻略 ・ポップン13カーニバル ・ガンダムまとめ くらいですか。あと書いてない夏休みもまとめます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/21 09:32
夏休みのまとめ ポカリ飛行機雲3日目編
夏休みのまとめ ポカリ飛行機雲3日目編 8月24日 (水) さて今日は見れるかと。 この日は、さすがにもう帰ろうと思い 昼飯に牛丼とソフトクリーム食べて サンシャインでビーマニ少々。たいした収穫なし。 駅前ぶらぶらして、午後2時ころから駅前上空そらを見上げて ポカリスエットSKYメッセージを待っていた。 でも時間はむなしく帰りの汽車の5時へ すると・・・・ キタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!と本来書く展開が 来ませんでした。_| ̄|○ ガックシ・・・ しょうがないので、盛岡のお空の写真。 でも今回... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/08 02:03
夏休みのまとめ 遠征2日目編
8月23日 (火) 遠征2日目。 今日はポカリの飛行機雲見れる絶好な天気。 朝は遅く昼間から出かけた。 昨日ネ申筐体であった、パロ盛岡で。 ビーマニを少々。 この日は友達から自転車を借り、いろんなとこに連れてってもらった。 ほとんど、お店めぐり。 まずトイザラスに行って、プラモたくさん見た。 プラモといえば、泊まった友達の家に山ほどあるのを見てビックリΣ(゚Д゚;エーッ! した。 だって、SEED1/144から、Gガンダム、Wガンダム、この間仙台で買っていったダンバインのプラ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/08 01:42
夏休みのまとめ ビーマニ遠征1日目編
8月22日(月) 遠征1日目 この日は、実家から離れ友達の家に泊まりへ盛岡へ行った。 天気は、雨時々曇り。 なんで天気まではっきりと覚えてるかは、 着いてすぐ100円傘を購入したから。 まず、アニメイトでフルメタル・パニックΣの1巻購入。 なんか、アニメイト特典あるから買った・・・特典に弱い人 でもビラ紙に宗介とかなめが書いてる 安上がりなものだったので、あまりうれしくなかった、ぬるぽ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/08 01:02
ここ5日間の話 〜火曜日〜
ここ5日間の話 〜火曜日〜 次の日 今だから言える・・・ 5キロはあるったよヽ(´Д`;)ノアゥア... 今日は仙台でもいろんなとこに連れて行く。 友達は、いわばガノタですので 仙台南にある万代書店というお宝ばかりのお店に連れてきました。 ここで、自分はペプシのスターウォーズのボトルキャップの ・アナキン・スカイウォーカー ・ヨーダ を購入。 あと本が1冊150円だったので フルメタル・パニックを2〜5巻まで購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/13 16:06
ここ5日間の話 〜月曜日〜
最初に 更新サボってたわけじゃねぇ〜 いやマジで。 夏休みということで、お友達が泊まりで遊びに来てたわけなんですよ。 ということで、まとめやります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/13 15:19
遠征は、ほどほどに(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
遠征は、ほどほどに(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・ 今日は、暑い。が ビーマニやりたい ということで ゲーセン店舗検索を使って、行ったことないゲーセンに遠征してきました。 で、行ってきたのは BE COME名取 で1回100円なのは、ありがたいが・・・なんとモニターが写真の通り TV (東芝製)  だったのです。初めてTVをモニターにしてるゲーセンを見ました。 写りも旧筐体より悪くないので、イケると思ってプレイしたら・・・ 光りません!GOODばっかりです。 これには、ほんとビックリです。だって Pink Roseとか1... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/31 20:47

トップへ | みんなの「旅」ブログ

えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる- 旅のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる